健康診断後にとった行動 | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

少し前に健康診断がありました。







身体測定の結果は…


身長→横ばい

体重→驚き

腹囲→ポーンポーンポーン




決して快腸タイプではないので、体重増減は正直まあしょうがないか〜くらいに思ったんですが



腹囲の増え幅にびっくり!!




びっくり!!!!

(本当に驚いたので2回書きます←)





お腹がぽよってきてる感覚もあったし、全体的に服がキツくなってるので、予兆はありました。

見て見ぬふりをしてました真顔




BMIは17台なのでまだ痩せ気味に入るものの、

定量的に「+●cm増」って示されるとメンタルにきますね真顔






チョコザップに入会しました







日々のランチ(外食)が良くないのは分かってるけど辞めたくないので


運動して筋肉つけて、引き締まった身体を目指します💪




設備面で気になるところもあるけれど、月額2,980円でジムに通えるならありがたいものですお願い






入会時に紹介コードを入れると、月額300円オフが1年間続きますよー✧︎

紹介コード⇨NWAKB222


使っていただくと私も1年後から12ヶ月間毎月300円オフになります。(続くかわからないけど…笑)





自宅でのストレッチ用にストレッチポールも購入しましたスター



小腹が空いた時はこのヘルシースタイル雑炊を食べますキラキラ




いつまで続くかな…笑



ではひまわり