お盆の過ごし方 | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

お盆休みも週末もあっという間すぎるえーん







わたしの会社はオフィシャルなお盆休みは無くて、各自が好き好きに休みを取る仕組みです。






私も有給をとりつつ、後半は出社してお盆休みのシーーンとした空気を味わって。




上司はじめ上の方々が揃ってお休みで、打ち合わせも少なくゆったりまったりなので


早めにお昼に出て、いつもは行かない少し離れたエリアにランチに行ってみたりお願い




この雰囲気がすごく好きで、お盆はいいなあと思いますひまわり





***




ダイソーに行ったらもうハロウィン商品🎃が並んでて

迷いに迷って2体を連れて帰りました




まだ8月半ばだから2ヶ月以上飾れますね👻💓




クオーツネックレス💎

夏らしくてかわいいキラキラ




ごろ寝する時用に欲しすぎる抱き枕ふとん1