最近ハマってるもの | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

最近はもっぱらつるっとしたものばかり食べてます


お豆腐とかところてんとかお素麺とかさしみこんにゃくとかアイスとか口笛



最近特にハマってるのがコレ❣️


とうふそうめん風


お豆腐が麺状になってて、普通のお豆腐よりは食べ応えあり、素麺より軽く食べられるんです。


暑い日の食事のお供やおやつ代わりにちょうどよくて✧︎



エスビーの四川風ラー油をちょこっと加えるのが好きうさぎのぬいぐるみ









あと、食べて面白かったのは


うにのようなビヨンド豆腐



うにのような味がするお豆腐ということで、確かにそれっぽい風味がする!


ご飯に乗っけて「はい、ウニ丼♡」とはいかないけど、斬新で面白かったのでたまに食べるには良いかもにやり



では♡