newネイル✧︎ | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

クリスマス前にネイルチェンジ♪



ピンクベージュのワンカラーに、シルバーグリッター

親指&人差し指だけオーロラグリッターをon




年末年始もこれで過ごすのでクリスマス感はありません😇






セルフネイルは楽しいけど、やっぱりオフが面倒すぎる😂


スーパーセールで売り切れてたピールオフベースが復活してたので買ってみました!





剥がそうとするまで剥がれず、

取りたい時にペロッと取れるのが理想キラキラ



私の技術じゃそううまく行かないだろうけど

次やるときに使ってみよう✊



スターターキットはこちらを購入!





今日は仲良しメンバーでリベンジ忘年会生ビール『忘年会を欠席した理由。』こんばんは今日が仕事納めという方も多いんでしょうか忘年会を欠席先週、4年ぶりに職場の忘年会が対面開催されるということで楽しみにしてたんですが、欠席しました。…リンクameblo.jp


ちゃちゃっと在宅で仕事を終わらせて、今から楽しんできますニコニコ