2023年買ってよかったもの♪ | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

イベントバナー

 


メリークリスマスクリスマスベル
平日なのでお仕事の方が多いですよね。私もです泣き笑い





2023年も残すところ数日。
今年買ってよかったものを上げてみたいと思います♪





 acca・アレクのヘアクリップ

 

昨年末にaccaのクリップを買ってもらったら、髪の止まり具合が全然違いびっくり

 
あまりに良かったので、年明け早々自分でアレクのクリップを買いました。


写真載せたいけど特徴的なので控えます(TωT)





  

 



 トゥヴェール ナノエマルジョン


セラミド配合の乳液キラキラ


水のようにサラサラで、これで保湿されるの?と思うんですが塗るとしっっとり拍手
 

朝用化粧水として、セラミド配合で更にコスパ良いこちらを買ってみました。

こちらもしっとり良い感じ⭕️
MARKS&WEBと同じメーカーのものです。
 
 
 



 ビオチンのサプリ

 

ペラッペラだった爪が、これを飲み始めてから折れにくくなった気がする!


あとブログでも生え際が気になるって書いてきましたが、最近産毛が伸びてきて少しマシになってニコニコ

wicotも使ってたり、色々なケアによる複合的なものかもですが
これからも飲み続けたいキラキラ


wicotはオーガニックの育毛剤です✧︎







 POLOのキャップ

 


キャップは日焼け防止になるし、すっぴんも髪のぼさぼさも隠せるし便利すぎて。

なんで今まで買わなかったんだーとすごく後悔してます。


POLOのワンポイントがシンプルで良い💕



女性なら子供用でもOKなサイズ感らしいですが、目深に被りたくてメンズ用にキラキラ

 


 

すっぴん隠せないけどニットキャップも可愛くて欲しいです。