ズボラすぎるお昼ご飯 | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

▶︎*自己紹介*

 


前回のブログ



見える状態でブログを編集してたんですよね💧

自業自得と言われればそれまで⚡️




何より会社の人に知られるのは避けたいので、今後気をつけます真顔






最近の在宅勤務デーご飯


書くことないので最近の超お手軽ご飯について🍚


激辛チゲスープ+オートミール


これに卵落としてお湯を注いで、ウインナー入れたらレンジで再加熱




あとは納豆とかお豆腐、適当な作り置きをおかずに、超絶お手軽ランチ昇天





在宅勤務日はゴミ捨てくらいしか家を出ないから、お腹空くような空かないようなハッ



外出すると帰ったら即お風呂入って着替えたくなっちゃって。だから外出のハードルが高いんですよね、という言い訳バイキンくん




職場メンバーに始業前にジム行ったりランニングする人もいて、羨望の眼差しですふとん1






"激辛"だけあってだいぶ辛めだったので

無くなったらいつものヘルシースタイル雑炊にしようかな


常備しておくと便利な一品ですキラキラ






同じお店でコーヒー寒天ゼリーも気になってて!

スーパーセールの買い周りにもちょうど良い◎


わかめスープはたっぷり30包♡



日曜日からのスーパーセールが楽しみですおねがい


お気に入り&こだわりのアイテムはこちら↓↓