ブログの身バレ問題について | 30代東京OLライフ

30代東京OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

▶︎*自己紹介*

 


ブロガーの皆さん


ブログのことは周りにオープンにされてますでしょうか?





①全然オープン二重丸

②身近な人には知られてもOKOK

③絶対誰にも知られたくない!



OLジャンルだと③の方が多いのかな?







私もです😇





SNSの代表格といえばYouTube、インスタ、TikTok、Twitter



私はブログが好きですが、世間一般でアメブロをアクティブに見ている方ってどのくらいいるんですかね🤔




アクセス数はわかっても、ビジネスアカウントも多いし地域年齢も色々あるので、


リアルに関わりあるコミュニティ層がどのくらいアメブロを見ているのかは想像つきません。


 



周りの方のスマホ画面でアメブロアプリが入ってるのをちょくちょく見かけるので、

あー意外といるんだな〜という感覚。





私のスタンスとしては


まず会社の人には絶対知られたくないし、

身内友人にも知られたくない。



でもそれより何より

知ってたら教えてほしい



というのが1番。








で、ですね。

何が言いたいかというと



《私信》

このブログの存在に気付いているようでしたら教えてください。

よろしくお願いしますお願い

 


本日は以上です!では♡笑





ずっと悩んでるアレクのクリップ


めちゃめちゃお気に入りなレザーブレスレット




お気に入り&こだわりのアイテムはこちら↓↓