楽天SS♡開始2時間クーポンで狙うモノ | 《東京OL》ひとり暮らしの毎日

《東京OL》ひとり暮らしの毎日

都内で暮らすアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

▶︎*自己紹介*

 

 

本日20時から、待ちに待った楽天スーパーセール♡

イベントバナー

 

 

毎年3月・6月・9月・12月に計4回開催される楽天の大型イベントキラキラ

 

 


買い回りポイントが付く点はマラソンと同じですが

割引されたりクーポンが出たり、圧倒的にお得感が高いので私も張り切って参戦予定グラサン

 

 




最初の2時間は50%オフクーポンがたくさん出てるのでピックアップします♡

 



 

《50%OFF》JewelVOX

お気に入りのレザーブレスレットも半額に♡

 

『《ジュエリー》最近のお気に入りコーデ』▶︎*自己紹介* ​♡手首のお気に入りコーデ♡ 昨年購入したティファニーのTワイヤーブレスレットこの夏とっても大活躍♡   バングル単体もお気に入りですが最近…リンクameblo.jp

 


 



ブラウンのをほぼ毎日着けてます♪

 

 

プチプラでかわいいものが沢山😍

 

  

 

 

 

半額クーポンは300枚限定で争奪戦必至真顔(スタートから30秒で無くなるって書いてある・・・)

 

開始4時間は2,200円以上で20%オフクーポンがあるので、こちらを使うつもりですにっこり

 

 

 

 

《50%OFF》フィジカルデザイン

パンツやタイトスカートみたいなお尻の形が出やすい服は、ガードルがマスト!

 

薄い色の服にも使えるようにベージュを購入予定♪(何がなんでも人に見られたくないやつ・・・笑)

 

 


道行く女性の後姿を見ると、下着のラインが出てる方が多い…💦

 

シームレスの下着は縫い目こそ出ないですが、下着の締め付けでお尻に段差ができて、
結局ラインが出ちゃってたりするので・・・年齢関係なく履いた方が良いと思います。というのが自論
 

 

こちらも人気なのでどちらにするか迷い中🌀

 

 

 



エメフィール​


エメフィールの超盛りブラ

これまでも何度か書いてきましたが、服によっては会社に着てくのが気まずくなるくらい本当に盛れます真顔笑



このレースのタイプと

 

 

ワイヤー入りのシームレスがお気に入りキラキラ

 


エメフィールも半額クーポンは瞬殺だろうから、こちらを使う予定です電球





 

《20%OFF》DEAN&DELUCA


店舗じゃぜーーったいに割引にならないのに、

スーパーセールなら20%オフで更にポイントアップキラキラ毎回本当にお得な神クーポンおねがい

 

税込4,000円以上で使えます。



 

今回はホーローコンテナ狙ってる!

 



 

 

 

 

 
 
あとはRakutenFashionにも欲しいものがいっぱい♡
 
ふるさと納税もしなきゃだし、これからじっくり準備します♡
 
 

 

お気に入り&こだわりのアイテムはこちら↓↓