秋晴れの休日♩ | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

▶︎*自己紹介*

少し久しぶりのブログですニコニコ


昨日今日は何といいお天気でしょう✧︎
木陰は涼しくてまさに秋晴れですねキラキラ



昨日はテラスランチからの代々木公園でバレーボール&ピクニック♩


見上げれば雲一つない快晴のなか、シートの上でゴロゴロするの最高\(^-^)/なんて健全♡

これはハマるやつ!!




目的の1つでもあった
大人気のテコナベークルワークス。
20人以上の行列だったので、また今度リベンジ予定✧︎



9/18(土)にリニューアルしたばかりの365日で買ったパンを朝食に、今朝は3連休最終日を噛み締めましたお願い

人といると写真撮るの気が引けて、何も画像がなかった💦




そして今日は衣替え&断捨離DAY!


元々夏服はかなり減らしたのでそんなに捨てるものもないと思ってましたが

☑️ライブに行くときに友達とオソロにした服
☑️海外旅行用の服たち
☑️香らなくなったサシェ
☑️痛んだ夏用サンダル、パンプス
☑️靴が入ってた箱×4
☑️秋用アウター×2

なんだかんだ20点くらいは捨てられました◎




書類を開封して、期限切れの優待を捨てて、
お財布に新しいQUOカードを補充したり✧︎



母にメンテナンスして欲しい服を一纏めにしたり。
(ボタン付けとかパジャマのウエストゴムを替えるのは母に委託します。笑)



そんな感じでお部屋をスッキリさせてから、カフェに来てますコーヒー



何故だか無性にコッテリしたものが食べたい!
お夕飯は魚介系のつけ麺にしよーっとグラサン炎




取り留めのないブログになってしまいましたが
お読みいただきありがとうございますニコニコ


お気に入り&こだわりのアイテムはこちら↓↓