【スキンケア】溺愛のSK-IIとnew in♪ | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

▶︎*自己紹介*


今日はもう秋の気候ですねイチョウ
晴れて湿度低くて涼しくて、過ごしやすーい! 

加えて株も絶好調で気分も良い💰


できるだけ長くこの気候&相場が続いてくれたらいいな〜お願い札束




さて、新しいスキンケアアイテムを2つ開封♩


✧︎SK-II✧︎
フェイシャルトリートメントクレンザー(洗顔)

✧︎アテニア✧︎
スキンクリアクレンズ(クレンジング)



まずSK-II

色々使ったSK-IIアイテムの中で、最も欠かせないのが化粧水とこの洗顔キラキラ




20代前半で初めて使った時は、可もなく不可もなく効果は「??」って印象でしたが

原因不明の謎の肌荒れに悩まされた時にカウンターに駆け込んでから、洗顔はこれひと筋ラブラブ



ホルモンバランスでできるニキビや乾燥といったようなちょっとした肌トラブルが気付けば減ってきた♡





値段は上がりますが、ジェントルクレンザーの方がピテラの含有量は多いらしいです。


ピテラパワーなのか調子が良くて、ダブル洗顔不要のクレンジングのときも使ってます◎





クレンジングは今回初めてアテニアさんをお試しさせて頂きましたキラキラ


スキンクリアクレンズ〈アロマタイプ〉
175ml/税込1,870円



✦︎オイルだからしっかり落ちる!
✦︎なのに濡れた手でもOKキラキラ


お風呂場でメイク落とす派なので、濡れた手でいけるのはだいぶ嬉しい♩



トロッとしたテクスチャーに、濃厚なレモングラスの香り🍋
良い匂いに癒されますおねがい



アテニアさんは広告料を極小化することで、デパコスクオリティの商品を価格抑え目で販売されてるそう✧︎
コスパ◎で肌に合ったら最高ですよね💕



クレンジングは人気のシュウも使ってはみたものの
「これじゃなきゃダメ!」というのには出会ってなくて、

使用感×コスパでかなり上位に入るくらい気に入りましたお願い
 


アテニアさんの他のスキンケアが気になり始めました付けまつげラブラブ



「アテニア」のキャンペーンに参加中
「アテニア」のキャンペーンに参加中
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]


お気に入り&こだわりのアイテムはこちら↓↓