エルメスオンラインで初遭遇&スーパーセール最終日 | 30代東京OLライフ

30代東京OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

▶︎*自己紹介*


お金があっても買えないエルメス。
お金も無いけど←



最近ピコタン持ってる人見かける率高くて
あー羨ましいことです。キョロキョロ




私もピコタンとエヴリン欲しーいピンクハートピンクハート

 



時々オンライン出てると聞いて、ここしばらくじーっとウォッチしてまして





本日!

初めて!!


遭遇!!!




出会えたああーーーラブラブラブ

ピコタン!




感動で震えながらカゴにインキラキラ


したけども、、、





次の画面で在庫切れでした(TωT)

僅か数秒の出来事。



流暢にスクショしてる場合ではなかった。。



そりゃそうですよね。

バーキン
ピコタン
エヴリン

バッグ目当てでエルメス通う人はほぼこの3つお目当てとのこと。あとはボリードとか。



でもでも本当にオンラインにでることあるんだと分かったので
オンラインエルパト継続&強化します🍊🍊



同じタイミングで可愛らしいこちらの色味も出てました。




ピコタンとエヴリン
選べるならまずはエヴリンが欲しいかなーお願い



***



楽天スーパーセール、
悩みまくってた秋服も少し買えました。




骨格ウェーブに間違いなく合うトップス&スカート💕



レザージャケットも欲しいな💕

12店舗で完走です🏃‍♀️



購入アイテムなどなど纏めてます↓↓