最近のお届けグルメ | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

▶︎*自己紹介*

今日は有給を取って、4連休2日目♡



いつもの習慣で7時に目を覚まし→2度寝して9時半起床。

株価を見ながら豆を挽いてコーヒー淹れて、冷凍してた美味しいパンを朝食にまったりコーヒー


あー幸せ〜〜チュー



さてさて、最近のお届けグルメ♩


①シャインマスカット

実家からのお裾分け品ニコニコ


↑は少し食べちゃった後ですが、まだ茎も青々して取れたてなのが一目瞭然👀✧︎
とーーーっても甘くて美味しくいただきました♡


昔から実家でさくらんぼ、もも、ぶどう、りんごを決まった各農家さんからお取り寄せしてて、お裾分けしてもらってますぶどう


スーパーのとは味が全然違うので、自分ではバナナかキウイくらいしか買いません雷(高くて買えないともいう)



②カツオのたたき
スーパーセールで頼んだふるさと納税品♩


写真左がカツオのタタキ。
1.5kg入りで、大きさバラバラで7節入ってました。
漬け丼やお刺身として、薬味たーっぷりで食べますニコニコ




③明太子
こちらもふるさと納税品。
↑写真右にちらりと写ってるもので、今年2回目の注文です♡


ひと腹がとにかく大きくて、プチプチ感・味の濃さ・辛味強めな味がお気に入りニコニコ




食材が映える、お洒落な食器が欲しいな〜口笛



お気に入り&こだわりのアイテムはこちら↓↓