こんにちはジュース


パリオリンピックの柔道も

終わりましたね拍手


昨日は、午後の3時前から夜中の2時頃まで柔道の団体戦を観ていました。


決勝でフランスと3-3になり、あの、今話題のルーレットで90kg超級が選ばれた瞬間に


「あ、もう寝よあせる


ってテレビを消したけど、


特に、高山選手の試合は、ものすごく感動して涙が出そうでした。


角田選手も、三四郎さんも、ウルフ・アロン選手もすごかった。


永瀬選手とか阿部一二三選手とか、角田選手って、試合前の目力もすごい。

絶対勝つ!っていう勢いがあります。



そして、まさか、一二三選手が負けるとは、夢にも思わなかった。


でも、


負けてもカッコいいグッ


鼻に詰めてても

カッコいいグッ


なんか華がありますよね。

やっぱりスターですね。


阿部一二三選手には、礼真琴さんのオーラに似た輝きを感じましたキラキラ




詩選手もやっぱり強かった。

今からもう、

次のオリンピックが楽しみですラブラブ



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ












何歳でお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう