こんにちはコーヒー


更新された宙組公演のムービーを観たら、先日のライブビューイングを思い出して、今、とても幸せな気持ちになっていますラブラブ


トップになった芹香斗亜さんの歌、とても良いです。あの主題歌、私、星組さんの「モアー・ダンディズム!」の曲を思い出します。


終演後のカーテンコールの時の、あの愛に溢れた優しい笑顔ピンクハート


何も言わないけど、それが余計に、観客の皆んなと、愛で繋がっていた感じがしました。



半年以上の休演期間だったけど、その間に身も心も鍛えられたんだと思います。

本当にみんな、

笑顔が輝いていたキラキラ



そしてそして、来年は

お正月公演に決まったようで、また楽しみが出来ました拍手キラキラ



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ











好きな寿司のネタは?


何でも好きだけど


「イカ」かな寿司


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう