今日は海の日、SEAの日、

ひとこさんの日キラキラ


見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですカキ氷

主に宝塚について、明るく楽しく、

思いついた事を書いてます。ネガティブな話題はゼロなので、安心してゆっくりしてください

後半は、私個人の

「いいこと日記」ですニコニコラブラブ



今日は海の日、SEAの日、

ひとこの日〜っ 浮き輪

(ひとこさん=永久輝せあさん)


昨日、いつも楽しく読ませていただいているブログの記事で読んだ

『明日海の日波晴れ

から ひらめきましたキラキラ

(明日海りおさん)


ひらめいた、というか、

思い出したウシシあせる


明日は海の日、って聞いた時、なんか、

すご〜く幸せな気分になってアップ


明日海りおさん、永久輝せあさん、

花組、現在公演中、ウオーって笑笑い泣き



いつ、どこで、どんな幸せが降って来るか

分かりませんね


ホントに、

「一寸先は光」だ〜 ゲラゲララブラブ


楽しいことを考えていると

また楽しいことがやって来ますピンクハート




玄関を開けると、ドアの前に

近代的なカミキリムシ(笑)がいました。


黒くて背中に星が散りばめられていて、

触角はワオキツネザルのしっぽみたいにシマシマの、

「カミキリムシ・ネオ星」みたいな。


「あら、どうしたの?

昨日からずっといたの〜?」


と話しかける私笑


すると、近所の方が、殺虫剤を持って立っていて、ご親切に退治しようとしてくれたのですが、


私が阻止して、逃してあげました。


スゴいね、私拍手


恩返しはいいよ、元気でねバイバイニコニコラブラブ



でも待ってる笑