【千葉】

千葉県南房総市千倉町大貫の
 小松寺    
ステキな【絵入り御朱印】ラブラブ
 
小松寺 御朱印
       吉祥天女さまの
慶祝カラーが上品でステキですラブラブ
 
【小松寺 御朱印】
       残念ながら
 
   宗胤院 名珠さんとの  
    コラボ御朱印!!
 
  平成31年3月31日までに
        都合が合わず
 
 空欄となっていた箇所を
            綺麗に
まとめてくださいましたおねがい
  
小松寺×龍渕寺コラボ御朱印】
 
   愛知県津島市の
龍渕寺さんとのコラボ御朱印は
 
  平成31年2月22日から
      令和元年7月31日まで!!
 
小松寺×宗胤院コラボ御朱印】
 
【小松寺 御朱印】
 
【小松寺 御朱印】
 
小松寺×大雄院 コラボ御朱印】
 
       ステキな色紙が
いっぱい飾られていましたラブラブ
 
【九州編】
 
 
【愛知編】
     またお詣りに行きたい
          場所ばかりです爆笑 
 

【本堂】

【宗 派】 真言宗智山派
【御本尊】 薬師如来
  
 

  

    千葉県にも

かわいいデザインやかっこいい

  オリジナル御朱印帳

    いっぱいラブラブ

 

   この機会に

ずっと未更新のままだった

 

   御朱印巡りで出会った

    ステキな
千葉 オリジナル御朱印帳を     

   まとめてみました音譜

 

クローバー千葉 御朱印帳まとめNEW

 

クローバー千葉 市町村別 御朱印

 

クローバー都道府県別 御朱印まとめ


クローバー都道府県別 御朱印帳まとめ


にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村


Instagram