【奈良】

奈良県奈良市福智院にある

   南都真言律宗
 福智院

 

10月1日は珈琲の日!!
 
   という事で
 
    不定期で
福智院さんで出店している
 
 「まるのこカフェ」さん
 
 とのコラボ企画で
 
   ドリンクを飲んで
 
  引換券をもらい
いただいた【特別御朱印】おんぷ
 
 
 御住職さまが決められた
 
   『一味和合』
 
 と書かれています好
 
【福智院 珈琲御朱印】
 
 引換券の有効期間は
 
 平成29年10月1日から
  11月27日まで!!
 
 
  引換券の発行は
 9月1日から10月1日。
 
  珈琲の日に
ご縁をいただきましたおんぷ
 
 
【福智院 季節の御朱印】
 
平成29年9月27日よりいただけますおんぷ
 
「おじぞうぼうや」と「秋桜」
    
       に癒やされますハート
 
無くなり次第の終了となるそうです。
    
 
【福智院 1日限定御朱印】
 
【限定御朱印の日】
毎月1日  焔摩天の日
毎月15日  阿弥陀さまの日
毎月27日  お地蔵さまの日
御開帳期間中
 
 

 

【誕生会法要】

6月27日限定御朱印①

誕生会記念法要②NEW

 

 

 平成29年10月17日(火)

    ~10月23日(月)

 

     11月1日(水)

   ~11月7日(火) まで

 

 宝冠の十一面観音菩薩立像

   秋季特別御開帳!!

 

  今から楽しみですね爆  笑

 

 
 まるのこカフェさんの
  美味しいドリンクおんぷ
 
    今回は
 
はちみつレモンスカッシュ
  をいただきながら
 
  本堂でまったり…おんぷ
 
(本堂に持ち込みOKです)
 
 
 約3ヵ月ぶりに会った
 
 福智院さんのアイドル
   ○○ちゃん爆笑
 
 だいぶ大きくなっていて
  ずっしりとした重みに…ハート
 
  ムチっとした
小っちゃなまぁるいお手々
 
 とってもとっても
  可愛い笑顔に
 
癒やされてきました好