【奈良】

奈良県奈良市福智院にある

   南都真言律宗
 福智院

 

今年も心待ちにしていた
    「誕生記念法要」に
参加させていただきましたハート②

 
「福智院 御朱印」
【誕生記念法要限定御朱印】

 
【福智院 御朱印】
 
 平成29年6月27日は
 
 福智院さんのお地蔵さま
  814回目のお誕生日ハート②
 
 今年の誕生会法要は
  事前申込み制で
 
 2時間半の法要参加後に
御朱印をいただけるという事で
 
 
  福智院さんを
好きな人たちが集まり
 
落ち着いた雰囲気の中で
 法要が行われました好
 
 
【福智院 季節限定御朱印】
(書き置きのみ)
 
  桜の季節限定御朱印は

  拝観時間に間に合わず
 ご縁をいただけませんでしたが

 今回はご縁をいただけましたハート

 
 
 
      法要が始まるまでの間
            ちょっとひと息おんぷ


    オススメは

 自家製梅スカッシュ!!

 
 夏バテ予防にもピッタリ…おんぷ
 
   とても美味しくって

寝不足の身体にしみ入りました笑
 
 
 
 今回は可愛らしい散華も
  いただけましたおんぷ

 
個人的にもこの節目の年に

 先祖供養していただき
 
 きっとご先祖様たちも
    喜んでいると思います。
 
 
どうもありがとうございましたキラキラ
 
 
全国から福智院さんに集まった

  若手僧侶さんたちの
生き生きとした素晴らしい笑顔おんぷ

  機会をみつけて

 それぞれのお寺さんにも
お詣りに行かせていただけたら…

  と思っていますニコニコ

   
  次回の815回目の誕生会法要

 今からスケジュール入れて
  楽しみにしています好