【奈良】
奈良市福智院町にある
 南都 真言律宗
 福智院

 27日「お地蔵さま」の日
  【限定御朱印】に続き

 15日「阿弥陀さま」の日に
     拝観し

ご縁を結ばれた方にいただける
  ステキな【限定御朱印】ハート②
       
【福智院 限定御朱印】  

(書き置きタイプ)

どの色がいただけるかは
    その時のお楽しみ音符

    平成28年2月15日から始まった
 通称「阿弥陀ちゃん」御朱印ハート②
 
   今回、待ちに待った15日(日)
ご縁を結ばせていただきました。

       こちらに来ると
いつも心がほっこりします好

前回いただいた御朱印帳
「福智院 オリジナル御朱印帳」


「福智院 オリジナル御朱印帳」


        すべて手作りですキラキラ

かなり頑張って作られたそうで
   図柄の種類も増えていましたハート②

       今回は素敵なお友達と
  ご一緒させていただきました音符

      「御朱印」を通じ
 ご一緒させていただけるのは

    本当にありがたい事だなぁ~
          と思います好

             そして

     彼女のお心遣いに
             大感激キャハ



 こんなキュートなうさぎgoods
       いただいちゃいましたハート②

   ちょっと可愛い過ぎて
           
         テンション…上げ上げ上げ上げ


        し・か・も

          朝早くから
  手作りのサンドイッチまで
用意して来てくれるなんて

      もう大感動 キャハ

    いつもながらの
 彼女の女子力の高さ

 私も少し見習わなければ…f(^_^;


この日はとても楽しい1日でした好

      作業が全く追いつかず

     GWの記事も途中のままあせる

    今回、巡ぐった場所も
 追ってUPするつもりです音符

クローバー福智院 ①
クローバー福智院
クローバー福智院 27日限定御朱印

クローバーぼさつの寺めぐり ①

クローバー地域別まとめ
       
にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村