慈恩保が講演会をしないワケ | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

私が自分に降りてくるメッセージを書き記すようになったのは、2015年くらいでしょうか。その頃からブログ「神様より」を書き始めました。

 

もうすぐ10年になります。

 

その前は2006年くらいから、このブログで小説を書いてました。

 

 

「本を書こう」と思うと、その辺りからバンバン降りてきます。就寝中も降りてきたりします。多い時だとメモ書きでノート一冊分くらいになります。じゃあそのメモ書きを見て本を書くかっていったら書かないのです。メモ書きは参考にするだけです。おかしいですよね。

 

そんなわけでブログ記事にしろネタには困らないのですが、私はあえてその時その時、自由に書くようにしてます。ネタを見て書くと、どこか作業的になっちゃうので。その時その時と言いますか、本番の気持ちを大切にしています。

 

今も生の慈恩保をお届けしてる感じです。

 

その方が本当に伝えたいことが伝えやすいのかなって思うんです。

 

講演会とかやれば楽なんでしょうけれどもね。私、人前に出るの苦手なので(凄く緊張しいなので)。

 

前に一度講演会をしたことがありましたが、二か月前から凄く緊張しちゃって大変でした。

 

そんなわけで、動画が見たいとか、講演会やセミナーが見たいとか、多くの方からお声をもらうんですが、やんわりと逃げてます。

 

 

代わりにご本をたくさん出させて頂いたり、遠隔ヒーリングでファンの方やお客様方とメールでやり取りさせてもらってます。

 

もう、数え切れないほどのメールのやり取りをさせて頂いてきました。もう、どれほどか計り知れないくらいのご縁を頂き、恩恵を頂き、感謝でいっぱいです。

 

 

どのくらい続けるかとか分からないですが、今の私の全力を毎回出し切れればいいなって思ってやってます。まあ、それもあえて肩の力を抜いて。

 

 

先日、お酒の本を出しました。今までに無いような内容の本だと思います。断酒、禁酒、お酒の量を減らしたい方にはたいへんオススメの本になってます。

 

そして来月の15日に向けて(実際はその前に出ると思います)、慈恩保の最新刊を予定してます。

 

今度の本は恐らくファンの皆様、読者の皆様が心待ちにしていた本だと思います。

 

これぞ慈恩保!という本だと思うので、ご期待下さい。あ、あんまりハードル上げるとアレなんで、まあ、ゆるーく、やさーしく、あたたかーく読んで頂ければ幸いです。

 

 

それでは今日も一日良い一日を!

 

感謝、感謝です!

 

 

 

願望成就! 夢のサポート! 安心への導き! 大好評の遠隔ヒーリング! 今ならお早めにご案内できます!

 

 

 

断酒、禁酒、お酒の量を減らす術

■お酒の悩みをこの本でスッキリ解消!

→ Amazon 【断酒、禁酒、お酒の量を減らす術】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

読む講演会

お金、恋愛、真実の愛、ためになるお話満載!

→ Amazon 【慈恩保の読む講演会】

 

しれっと深いメッセージ集

齢を取ったら気付くことが多い大切なこと、早い段階で知るのも悪くない

→ Amazon 【しれっと深いメッセージ集】

 

気ままな自由人になりたいっ書!

サラリーマンとは、また違った生き方を目指す人にもオススメ!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】

 

 

【著者プロフィール】
1974年東京都生まれ。宮城県在住。人生相談や執筆活動などを通して、生きることの意味を見失っている人の救済活動に励んでいる。今まで数千人をカウンセリングしている。ベストセラー「神様より」は、英語版としても海外から翻訳出版されている。

【作品紹介】
『神様より』シリーズ『読んでるだけで自分の周波数が上がる本』『悟りたいあなたへ』『天国の話』『前向きになる』『笑顔と感謝と周波数』『お金で苦労しない人生やってこい』『解脱』『感謝は最高!』『めんどいことは波動におまかせ』『福の神様より』『読んでるだけで魂が喜ぶ本』ほか多数。