心の静寂に耳を澄ませ、シンプルな現実へ己を誘う | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

この世ってのは本当にままならないものです。

 

忙しくて、てんてこまいになってパニックになると、さらにてんてこまいになっていきます。

 

とりあえず状況を整理して、やらなければならないことをまとめたとします。

 

そして一生懸命やるんですが、一向に片付かない。それどころかなぜか余計にやらなければならないことが増えていく。

 

 

特に困ったことが、次から次へとやってくる。

 

悩んでいると、次から次へと忙しくなってきて、やること、やらなければならないことがどんどん増えていくわけです。

 

 

悩むのをやめると、何もない平穏でシンプルな毎日がやってきます。

 

将来の悩みも全くなく、むしろ愉快な毎日が……。

 

 

この世は己の心の反映の世界です。

 

そこが腑に落ちれば楽になれます。

 

 

心の静寂に耳を澄ましてみましょう。

 

シンプルな現実へ己を誘うんです。

 

 

瞑想をしながら一言だけ心の中で呟きましょう。

 

「私を楽に導いて」と。

 

 

あなたの言葉が心に浸透し、神様(本来の自分)の望みと一致した時夢が叶います。

 

本当に欲しかった現実がやってきます。

 

 

 

願望成就! 夢のサポート! 安心への導き! 大好評の遠隔ヒーリング! 今ならお早めにご案内できます!

 

 

 

断酒、禁酒、お酒の量を減らす術

■お酒の悩みをこの本でスッキリ解消!

→ Amazon 【断酒、禁酒、お酒の量を減らす術】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

読む講演会

お金、恋愛、真実の愛、ためになるお話満載!

→ Amazon 【慈恩保の読む講演会】

 

しれっと深いメッセージ集

齢を取ったら気付くことが多い大切なこと、早い段階で知るのも悪くない

→ Amazon 【しれっと深いメッセージ集】

 

気ままな自由人になりたいっ書!

サラリーマンとは、また違った生き方を目指す人にもオススメ!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】