目に見えない世界からメッセージが欲しい時 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

本当はぐうたらのんびり食って寝るだけの生活に甘んじていたいのですが、ブラフマンの指示により人々の心の救済活動に励んでいます。

面倒くさがりですが、お仕事は真剣にやってます。第六感フルパワーで。


特別金運上昇遠隔ヒーリングも、波動アップデートも、住所内全体遠隔ヒーリングも、遠隔ヒーリングも、カウンセリングも、全部導きでやってます。

十年前の自分に今の仕事ができるかといったら無理ですし、その頃頂いていたお仕事と今のお仕事を比べることも本来の意味においてはできないのですが(どっちも貴重で尊いお仕事なので)、とても有難く感謝の気持ちでお仕事をさせて頂いております。感謝、感謝の毎日です。


先日、「思考の世界」を生き、目覚めました。その三日間は、そこが「思考の世界」だと気付かず、そして、抜け出す術も分かりませんでした。私は俯瞰と瞑想と宣言でハッと目覚めました。この先も、1ミリも人を見下すことなく、ありのままの自分を保つため、必要な経験だったと思っています。

また、がんの疑いがあり、己の余命が短いかもしれないという経験もしました。結局私はがんではありませんでしたが、それも必要な経験だったと思っています。

暴飲暴食が過ぎて、とうの昔に亡くなっている祖母からお叱りを受けるという事象もありました。また、天井に観音様の影が見えるという事象もありました。


亡くなった方や守護神様、神様(本来の自分)からメッセージが届き、助けや導きを受ける。

それは、恵まれている一部の人だけであり、特殊な人の特権だと思う人もいるかもしれません。


私は自分が特別な存在だとは決して思っていません。積み重ねだと思っています。

たとえば観音様を祀り、観音経を読んでます。これはおよそ二十年くらいは続けてます。宗教の神様を信じる信じないではなく、心の拠り所、御守り的な感覚ですね。だって、突然死とか、交通事故とか、防げないじゃないですか、自分じゃ。困った時の神頼みにならないように、日頃からお祈りしてるわけです。まあ、死も事故も必要なら起こるってだけなんですけれどもね。人間として生きる自分的には気休め的な信仰心です。でも、真理からすれば、信じる者は救われると。

あと、今まで出会った人すべてに対して、毎日、感謝するようにしています。特に亡くなった方やお世話になった方には、感謝の気持ちはより強くなってると思います。その中でも父であったり祖母などへは、時々心を込めて時間を掛けて心の中で語り掛けたりしています。あるいは声にして。

そうした気持ちが目に見えない存在にもちゃんと届いて、それで、分かり易くメッセージもこっちに伝わるのかなって思います。


たとえば恋人であったり配偶者であったり、愛する人が亡くなった場合など、その相手を感じることができない。メッセージが伝わらない。それは、思考による思いが強過ぎるからだと思います。

欲求も強過ぎると叶わない。なので、逆説的に、こだわり過ぎない方が上手くいくのかなって思います。死んでしまった愛する人を身近に感じたいとか、メッセージが欲しい場合などは。

まあ、生も死もなく、出会いも別れもなく、すべては一つ、なんですけれどもね、本当は。

死んだら笑い話になるんです。全部。思考で生きてる時はそんなの微塵も信じられないので、失うこと、減ることを怖れますけれども。


私は自分の経験もそうですし、多くの方々のお話の中で、目に見えない世界も存在も確信しています。まあ、信じるとか信じないとかではなく、それは真理なんですけれどもね。

そんなわけで、まあ、導きを感じたら私を探してみて下さい。


というわけで、今日も一日、良い一日を!

いつも本当にありがとうございます。

感謝、感謝です。

 

 

 

あなたが輝けば、たくさんの人が救われる! 大好評の遠隔ヒーリング! 今ならお早めにご案内できます!

 

 

 

慈恩保の最新刊もお愉しみ下さい!

 

人生は波動次第! お金持ちは芯が一緒! 真理は単純! 悟りは簡単! etc

悟り、目覚め、覚醒、真理、この世とあの世、宇宙の仕組み、自己啓発、思考法、成功法則、総まとめ!

 

しれっと深いメッセージ集

悩み解消、生きる活力、人生好転!

→ Amazon 【しれっと深いメッセージ集】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

【著者プロフィール】
1974年東京都生まれ。宮城県在住。人生相談や執筆活動などを通して、生きることの意味を見失っている人の救済活動に励んでいる。今まで数千人をカウンセリングしている。ベストセラー「神様より」は、英語版としても海外から翻訳出版されている。

【作品紹介】
『神様より』シリーズ『読んでるだけで自分の周波数が上がる本』『悟りたいあなたへ』『天国の話』『前向きになる』『笑顔と感謝と周波数』『お金で苦労しない人生やってこい』『解脱』『感謝は最高!』『めんどいことは波動におまかせ』『福の神様より』『読んでるだけで魂が喜ぶ本』ほか多数。

 

 

「気ままな自由人になりたいっ書!」、好評発売中です!
お金や仕事や病気や悩みから解放され、自由に生きる術とは?!

気ままな自由人になりたいっ書!

■心の解放はこの世を神、創造主として生きること!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】

 

 

解脱

■悟りたいあなたへに続く、真理を記した書!

→ Amazon 【解脱】

 

悟りたいあなたへ

■真実を知り、自分を知る……、導きの書!

→ Amazon 【悟りたいあなたへ】