完全なる安心による現実の変容 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

先日、十年ぶりくらいに初心に返る機会を頂きました。

およそ三日間ほど、苦悩の中にいたのです。ごく自然にその世界に入っていき、ハッと目覚めて驚きました。「今まで思考の中にいたぞ!」と。

思えば以前の私(中学三年生くらいから、四十歳くらいまで)は、ほぼほぼ苦悩の世界で生きていました。思考の世界です。それから十年ほど、こだわりなき心で生きていました。しかし先日、徐々に思考寄りになっていき、気付けば三日ほど苦悩の中にいたのです。


その「思考の世界」から目覚めました。

 

「自分」は変わらないんです。「世界」も今まで通りなんです。

ただ、明らかに違うのです。

考え方も、感じ方も。


「思考の世界」から抜け出した後は、それまでと世界は同じなのに、全く悩まないし、被害妄想もないし、幻覚も幻聴も全く見える気配がないし。そして瞬間的に、それまで問題と思っていたこと、困ったと思っていたことは物理的に消えてしまいます。


これは、身を委ねる、あるいは、自分で何とかする。その、どちらかである。そうとも表現できるかもしれません。

 

前者なので、必然的に心の反映である現実も一瞬で変わると。

 

要は安心するから。しかも思考に言い聞かせての安心ではなく、完全に腑に落ちた安心です。


いつの間にか自分が「思考の世界」へ入り込み、その世界で生きている時はなかなかそこが「思考の世界」だって気付けない。そしてそこから抜け出した時にはじめて「あ、今まで思考の世界にいたんだ」と思える。なので、自分はやっと目覚めたと思えると。

その、いつの間にか、ってのが怖いなって思いました。


お魚さんが、自分が今、水の中にいる魚であると気付いたとしたら。


そんな感じで、自分が今、思考の中にいる人間であると気付いた時、それまでとは何かが大きく変わるのだと思います。


今まさに悟りの感覚で生きている方でも、突然ある日、思考の世界に陥ってしまうということは、誰にでも起こり得ることだと思います。

でもそれも、すべては導きだと思います。

なので結局、全託で良いのかなと思います。


そうしたことも最新刊では書いていければと思っています。

そんなわけで、慈恩さんの最新刊もお愉しみに! あ、いつ完成するかは分からないので、あしからず。


それではいつも本当にありがとうございます!

今日も一日、良い一日を!

感謝、感謝です!

 

 

 

あなたが輝けば、たくさんの人が救われる! 大好評の遠隔ヒーリング! 今ならお早めにご案内できます!

 

 

 

慈恩保の最新刊もお愉しみ下さい!

 

人生は波動次第! お金持ちは芯が一緒! 真理は単純! 悟りは簡単! etc

悟り、目覚め、覚醒、真理、この世とあの世、宇宙の仕組み、自己啓発、思考法、成功法則、総まとめ!

 

しれっと深いメッセージ集

悩み解消、生きる活力、人生好転!

→ Amazon 【しれっと深いメッセージ集】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

【著者プロフィール】
1974年東京都生まれ。宮城県在住。人生相談や執筆活動などを通して、生きることの意味を見失っている人の救済活動に励んでいる。今まで数千人をカウンセリングしている。ベストセラー「神様より」は、英語版としても海外から翻訳出版されている。

【作品紹介】
『神様より』シリーズ『読んでるだけで自分の周波数が上がる本』『悟りたいあなたへ』『天国の話』『前向きになる』『笑顔と感謝と周波数』『お金で苦労しない人生やってこい』『解脱』『感謝は最高!』『めんどいことは波動におまかせ』『福の神様より』『読んでるだけで魂が喜ぶ本』ほか多数。

 

 

「気ままな自由人になりたいっ書!」、好評発売中です!
お金や仕事や病気や悩みから解放され、自由に生きる術とは?!

気ままな自由人になりたいっ書!

■心の解放はこの世を神、創造主として生きること!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】

 

 

解脱

■悟りたいあなたへに続く、真理を記した書!

→ Amazon 【解脱】

 

悟りたいあなたへ

■真実を知り、自分を知る……、導きの書!

→ Amazon 【悟りたいあなたへ】