本当の豊かさ、やり甲斐のある仕事を現実に引き起こす方法 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

君は今、生きている。

 

どんな生き方でも、営みは続いている。

 

心臓さんも、脳さんも、身体の細胞さんたちはみんな、営み続けている。

 

毎日、自分たちの役割をしっかりと担い、仕事にはげんでいる。

 

 

君も今、生きている。

 

どんな生き方でも、身体さんと同じように営みは続いている。

 

 

自分は世の中にとって、必要ない存在なんじゃないか?

 

時に思考さんは、そんな風に思う時だってある。

 

だけど本当は、どんな時だって、君が生きていることが間違ってることなんて決して無いんだ。

 

 

みんな繋がりを持って生きている。

 

意味のない人なんていない。

 

君の存在理由に、意味のないことなんてない。

 

 

役割が分からない。仕事が思うように愉しめない。生き甲斐を感じられない。生きている意味が分からない。

 

でも、本当は豊かになりたい。

 

生き甲斐を感じる仕事をしたい。

 

それが君の望みなら、叶わない夢なんて無いという真実に沿うんだ。

 

 

君の望みが、心からの望みと一致するのであれば、君に不可能は無い。

 

思考じゃない。

 

心に問うんだ。

 

本当は、何がしたいのか。

 

本当は、どう生きていきたいのか。

 

 

豊かさを望むことは悪いことかい?

 

生き甲斐を望むことは、いけないことかい?

 

やり甲斐のある仕事、愉しい仕事を望むことは、何か間違ってることかい?

 

 

いいかい?

 

心を鎮めて、心に意識を合わせるんだ。

 

そして、君の望みを明確にして、心に伝えるんだ。

 

 

あとは、今を淡々と生きていこう。

 

与えられたお仕事に文句を言わず、無心でこなしていこう。

 

 

自分を信じて。

 

神様(本来の自分)を信じて。

 

導きを信じて。

 

 

笑顔と感謝を大切に。

 

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

次回も「神様より」をお届けいたします。あなただけに届く神様からのメッセージをお愉しみ下さい。


ファンの皆様、読者の皆様、慈恩保を愛してくれている皆様、支えてくれている皆様、慈恩保事務所スタッフの皆様、おかげさまです。

感謝、感謝です。

 

真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク

ひとりでできる究極の浄化法、特別掲載!

→ Amazon 【真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

福の神様より

■福の神様と過ごす、幸せな45日間

→ Amazon 【福の神様より】

 

お金で苦労しない人生やってこい

■お金で一生、困らない秘訣とは?!

→ Amazon 【お金で苦労しない人生やってこい】

 

できない人もできるようになる愉しい仕事の本

■できない人もできるようになる!

→ Amazon 【できない人もできるようになる愉しい仕事の本】

 

めんどいことは波動におまかせ

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】

 

 

おかげさまで今年で六周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきました。たくさんの方々から、たいへん嬉しいご報告を、たくさん頂きます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト