嫌な人への対処法(嫌な人や、苦手な人との関係性において、良き関係性を引き起こす方法) | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

この世は想念がゆえに、己の想像はとても大切だと神様は言います。

思考さんによる、無意識、無自覚での想像も、そこに当てはまります。


この世は想念の世界?

じゃあ、どうして私の世界は思い通りにいかないんだろう?

でも本当は、すべて思い通りに叶っているのかもしれません。


「また明日も、仕事で嫌な思いをしたら嫌だなあ」

「また今月の給料も、相変わらず雀の涙だったらどうしよう」

「またあの苦手な上司に嫌味を言われたらへこむなあ」


その想像と嫌な気分が、そっくりそのままの現実を引き起こすというわけです。


相変わらず翌日も、

「また明日も、仕事で嫌な思いをしたら嫌だなあ」

「また今月の給料も、相変わらず雀の涙だったらどうしよう」

「またあの苦手な上司に嫌味を言われたらへこむなあ」


相変わらず翌月も、翌年も、それが半永久的に続くというわけです。


嫌なことや、嫌な人、苦手な人のことは、イメージを変えてしまうのが手っ取り早いと神様は言います。


たとえば嫌な人や苦手な人に、自分が褒め称えてもらっているイメージを持ってみます。

あくまでイメージです。

そんなの嫌だと思っても、我慢してイメージしてみます。


嫌なイメージと、良いイメージとで、置き換えてしまうわけです。


そんな感じで、給料面も良いイメージで置き換えてしまいます。


たくさんの給料をもらい、大喜びしているイメージに。


上司に褒めてもらって良い気分に浸っているイメージに。


仕事で成功し、ガッツポーズをしているイメージに。


その時、喜びや良い気分を感じるのがコツです。


良い気分を感じるのが苦手と思うのであれば、過去にあった、良い思い出を思い出してみましょう。そして、その時の感じた良い気分を保ったまま、先ほどのイメージをしてみましょう。



あくまでこれは、一時しのぎです。

根底にあるのは現実への不満なので、その現実の良い所やありがたい所に、どう感謝をしていくか。

初心忘るべからず。

大切なものを失う前に気付けるのであれば、それに越したことはありませんものね。



いつも慈恩保のブログ「神様より」をお読み下さり、本当にありがとうございます。

2023年6月17日(土)~ 6月18日(日)まで、慈恩保事務所が休みになります。尚、遠隔ヒーリングの予約は24時間受付けております。予約は先着順になります。

たいへんご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、17日(土)、18日(日)の予約受付け完了のメールや、お問い合わせの返信は、19日(月)以降になります。


次回は「神様より」をお届けいたします。あなただけに届く神様からのメッセージをお愉しみ下さい。


ファンの皆様、読者の皆様、慈恩保を愛してくれている皆様、支えてくれている皆様、慈恩保事務所スタッフの皆様、おかげさまです。

感謝、感謝です。

 

真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク

ひとりでできる究極の浄化法、特別掲載!

→ Amazon 【真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

福の神様より

■福の神様と過ごす、幸せな45日間

→ Amazon 【福の神様より】

 

お金で苦労しない人生やってこい

■お金で一生、困らない秘訣とは?!

→ Amazon 【お金で苦労しない人生やってこい】

 

できない人もできるようになる愉しい仕事の本

■できない人もできるようになる!

→ Amazon 【できない人もできるようになる愉しい仕事の本】

 

めんどいことは波動におまかせ

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】

 

 

おかげさまで今年で六周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきました。たくさんの方々から、たいへん嬉しいご報告を、たくさん頂きます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト