お金の不安が様々な不安を呼び起こす | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

私の半生はたいへん貧しい半生でした。

私の思考さんは他人と自分とを比べ、自分は劣っていると思い込んでいました。

その結果、私は益々貧しくなりました。

感謝ではなく、不満で生きていたからです。

お金は感謝の具現化なのです。

その真理に気付いたのは、実に三十六歳の時でした。

しかしそれからしばらく、答えは知っていても己の人生で活かしきれずにいました。

おかげで私は様々な不安や恐れを抱いていました。

しかし、根底にあったのはお金の不安がほとんどを占めていたのです。


たとえば自分や家族が怪我をした時、真っ先に浮かぶのは治療費などでした。

いくらかかるのか?

病院に行かなくても良いなら薬代はいくらかかるのか?


電化製品や物が壊れたら、真っ先に浮かぶのは修理代や代替品です。

それは直せるものなのか? 必ずしも今後も必要なものなのか?

もし、新しく買わなければならないとしたら、一体いくらかかるのか? 中古ではダメなのか?

中古ならいくらかかるのか?


何でもかんでも気になるのはお金でした。

根底にお金が減る、お金を失うといった恐怖があったのです。


その恐怖が幻だと気付き、そこに光をあてはじめて、私は変わり始めました。

私の現実に、自然と豊かさが芽生えてきたのです。


お金の不安は、様々な不安を呼び起こします。

もし、不安に苛まれていたら、それはお金に起因しているかもしれません。


逆にお金があったら、その不安は消えるものなのでしょうか。

もしかしたら、消えるのかもしれません。

それくらいお金というのは、人生に大きな影響を及ぼします。


そして、お金、イコール、感謝の具現化。

あまりにも分かり易過ぎて、それでいて、近過ぎるがゆえに気付きにくい真理でもあります。


お魚さんが、水の中で生きていると、気付かずにいるように。

(もしかしたら気付いているかもしれませんが)


私たちが、空気の中で生きていると、気付かずにいるように。

(もしかしたら気付いているのかもしれませんが)


幸せや安らぎや満足も、すでに目の前にあるのかもしれません。


いつも慈恩保のブログ「神様より」をお読み下さり、本当にありがとうございます。

次回は嫌な人への対処法(嫌な人や、苦手な人との関係性において、良き関係性を引き起こす方法)をお届けいたします。


ファンの皆様、読者の皆様、慈恩保を愛してくれている皆様、支えてくれている皆様、慈恩保事務所スタッフの皆様、おかげさまです。

感謝、感謝です。

 

真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク

ひとりでできる究極の浄化法、特別掲載!

→ Amazon 【真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

福の神様より

■福の神様と過ごす、幸せな45日間

→ Amazon 【福の神様より】

 

お金で苦労しない人生やってこい

■お金で一生、困らない秘訣とは?!

→ Amazon 【お金で苦労しない人生やってこい】

 

できない人もできるようになる愉しい仕事の本

■できない人もできるようになる!

→ Amazon 【できない人もできるようになる愉しい仕事の本】

 

めんどいことは波動におまかせ

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】

 

 

おかげさまで今年で六周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきました。たくさんの方々から、たいへん嬉しいご報告を、たくさん頂きます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト