人を許すこと、自分を許すこと | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

「真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク」という本が発売しました。

 

タイトルの通り、許しの本になります。

 

 

人を許す。

 

それは時に、とても難しいことかもしれません。

 

この本の中でも言ってますが、許すことにもこだわる必要はないと私は思っています。

 

長い人生、許せるものも、許せないものもあります。

 

そこを偽ってしまうと、何かがおかしくなってしまいます。

 

生きていても辛くなるだけです。

 

 

日常において、人生において、この人を許せば心が楽になれるのではないか。

 

あの人を許すことができれば、もしかしたら人生、スムーズにいくのではないか。

 

何となく、そう思うことがあるかもしれません。

 

でも、過去と向き合うのが怖い。

 

どうしてもイライラや怒りが勝ってしまう。

 

恐怖が勝ってしまう。

 

そんな時に、役に立つ本なのかなと思います。

 

 

慈恩保のエスコートのもと、無理なく人を許し、自分を許していくことができます。

 

そして、心の浄化も。

 

 

人生、一歩踏み出す(勇気を出す)ことで、現実が大きく変わることがあります。

 

要は、波動です。

 

エネルギーです。

 

内側からの、源からの力です。

 

 

人生好転の鍵は、常にあなたの心に。そして目の前にあります。

 

その鍵を手に、扉を開ける事ができるかどうかです。

 

 

※ 本日は慈恩保の最新刊のご紹介をしました。次回は「お金」のお話になります。いつも本当にありがとうございます。感謝、感謝です。

 

真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク

ひとりでできる究極の浄化法、特別掲載!

→ Amazon 【真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

できない人もできるようになる愉しい仕事の本

 

■できない人もできるようになる!

→ Amazon 【できない人もできるようになる愉しい仕事の本】

 

めんどいことは波動におまかせ

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】

 

 

おかげさまで今年で六周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきました。たくさんの方々から、たいへん嬉しいご報告を、たくさん頂きます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト