一瞬でも、愛は永遠 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

たとえ儚くても、たとえ一瞬でも、愛は永遠さ。

時間じゃない。


嘘、偽りのない真実の愛は、君に永遠の安らぎを与えてくれる。

これは理屈じゃないんだ。


時には命を賭けてでも、守りたいものがある。

それほど、人の優しさや慈しみは君の心に強く響く。


そして、その相手は自分自身でもあると知れば尚のこと。


だからこそ譲れない気持ちもある。

だからこそ耐え忍ぶこともある。

だからこそ断つこともある。


出逢いが必然であれば、別れも必然なのさ。

これも理屈じゃない。


どんな時も、正直に。

どんな時も、素直に。

どんな時も、嘘はなく。

どんな時も、偽りなく。


自分の気持ちに正直に生きれば大丈夫。

悔いなく生きよう。


生まれた意味は、そこにある。

愛を抱き締め、今を生きよう。


ずっと一緒に生きてきた、自分自身を抱き締めて。


じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆ ☆

 

 

 

※ このブログはテーマ別になってます。本日は「神様より」をお届けしました。

 

5月発売予定の「許しの本(仮)」もお愉しみに!

 

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

できない人もできるようになる愉しい仕事の本

■仕事が愉しくなって、人生が好転しちゃう本!

→ Amazon 【できない人もできるようになる愉しい仕事の本】

 

真理に沿って、心を安らげる本

あの世視点で真実に沿い、安心して生きよう

→ Amazon 【真理に沿って、心を安らげる本】

 

めんどいことは波動におまかせ

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】

 

※  著書の売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

おかげさまで五周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきました。たくさんの方々から、たいへん嬉しいご報告を、たくさん頂きます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト