感謝を増やして豊かになろう | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

感謝は君の現実を豊かにしてくれる。

 

もちろん、お金もそうさ。

 

だけど、この世の中、お金では買えないものってたくさんあるよね。

 

豊かさもそうで、お金では買えない恩恵もたくさんある。

 

 

本当は何もかも恩恵だし、感謝に溢れてるんだ。

 

だけど、真理の記憶を消して人生物語を体感中の君は、時として、とても感謝なんかできない気持ちにもなるよね。

 

でも本当は、ちゃんと守られてるんだし、本当は安全なの。安心なの。

 

ハラハラドキドキ、スリル満点なだけ。

 

 

そうした真理を見切って、最初は意識して感謝してごらん。

 

「ありがとう」

 

そのうち慣れてくるから。感謝することにね。

 

 

そしたら不思議と感謝できることに溢れてくる。

 

現実がちゃんとついてきてくれる。

 

あとは自然に「ありがとう」と思えるようになる。

 

傲慢にならなければね (‐^▽^‐)

 

 

先ずは、感謝の気持ちを感じてみよう。

 

胸に手をおいて、「ありがとう」と心の中で呟いてごらん。

 

 

現実は恩恵に溢れてる。

 

空間を認識できる目に感謝してごらん。

 

そして、君の空間を彩る現実に感謝してごらん。

 

ほら、感謝できることって、本当はたくさんあることを思い出してくる。

 

 

その「ありがとう」は、君の現実を豊かにしてくれる。

 

さらなる恩恵を約束してくれる。

 

創造は、愛から生まれてくるんだよ。

 

優しさとか、慈しみとか、感謝とか、幸せな気持ちからね。

 

 

この宇宙は、そうした愛から生じたのさ。

 

君の愛からね。

 

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

※ このブログはテーマ別になってます。本日は「神様より」をお届けしました。

 

5月発売予定の「許しの本(仮)」もお愉しみに!

 

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

できない人もできるようになる愉しい仕事の本

■仕事が愉しくなって、人生が好転しちゃう本!

→ Amazon 【できない人もできるようになる愉しい仕事の本】

 

感謝は最高

■ワクワク、ウキウキ、良い気分になれる本!

→ Amazon 【感謝は最高!】

 

めんどいことは波動におまかせ

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】

 

※  著書の売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

おかげさまで五周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきました。たくさんの方々から、たいへん嬉しいご報告を、たくさん頂きます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト