なんでもない今日、自分に花を買うこと。 | 脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

運動整体カイロ行ってみたが変わらない。
猫背 首こり 肩こり 頭痛 膝腰の痛み 二の腕 ポッコリお腹 O脚 むくみ 外反母趾 痩せにくい 運動不足 パソコン・スマホ疲れ。
痛みなく座れる立てる歩ける、健康的で女性らしく生きる方法!

ご覧頂きありがとうございます。


名古屋市千種区  覚王山

日常が理想をつくる。

姿勢・歩き方・靴の選び方教室

SAKURA

ゆめのたね放送局 パーソナリティ

行動コミュニケーション協会

ベーシックマスター

櫻川昌子です。
 

 

 


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

   なんでもない今日、
         自分に花を買うこと。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



なんでもない今日
自分のために花を買った。


もったいないでしょ?
無駄遣いでしょ?
誰に見せるの?
花なくても大丈夫でしょ?


そんな損得勘定で、
自分の「嬉しい、楽しい」を
見ないように、
気づかぬようにしていることが、
たくさんある。



私はそんな人。
でも、
そんな自分は好きじゃない。



そんな自分をずっと続けてきたら、
ほんとの自分の好きがわからなくてなった。


今、何が楽しい?
今、何がしたい?
今、何を感じてる?


だから今日、
お花を見て、
綺麗って思って、
買ってみたよ。



そしたら、
なんか、幸せ♡


そして、その思いをFBにあげてみたら、
あったかくなるコメントもらった。



自分に正直になるって、
幸せが増えるのね♡


どれだけ、失敗しないか。
どれだけ、得するか。
どれだけ、安定するか。
どれだけ、まわりから外れていないか。


そればっかしてると、
ほんとの感情が消えていく。

そして、消えたことにすら気づかない。



私の日常は、まわりから見たら、
何も変わっていなくても、
少しずつ、少しずつ、
進んだり、戻ったりしながら、
軽やかになっている。