わかる!けど動かないカラダ。 | 脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

運動整体カイロ行ってみたが変わらない。
猫背 首こり 肩こり 頭痛 膝腰の痛み 二の腕 ポッコリお腹 O脚 むくみ 外反母趾 痩せにくい 運動不足 パソコン・スマホ疲れ。
痛みなく座れる立てる歩ける、健康的で女性らしく生きる方法!

ご覧頂きありがとうございます。


名古屋市千種区  覚王山

日常が理想をつくる。

姿勢・歩き方・靴の選び方教室

SAKURA

ゆめのたね放送局 パーソナリティ

行動コミュニケーション協会

ベーシックマスター

櫻川昌子です。
 

 

 


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

    わかる!けど動かないカラダ
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


ヨガやピラティスに通うお客様から、


「先生の言うことが理屈はわかるけど・・・
身体が動かない〜〜」

まだ始めたばかりの方々だけでなく、
何年も続けているけど、
ずっと意味不明だ!


というお悩みを伺います。


わかる〜〜!!



なぜなら私自身
何度かヨガに参加したことがありますが、


「うっ、えっ、ぐわぁ〜・・・」


というのが、私の気持ちでした。



先生
「ここでらくーに吸って〜吐いて〜!」

「うっ、この状態ですえませーん(涙)」

先生
「気持ちよーく伸びてー!」

「伸びられませーん!
ってか、苦しーい!」


まわりの方々も、それ大丈夫か⁈
苦しそうだ!!
と見える状態の方々がたくさん。


どうにか、こうにか
人様からはできている風(あくまでも風です)に
ポーズはできていますが、
苦しかったです(笑)



同じお悩みお持ちの
カウンセリングレッスンを受講された
お客様から。
変化のご連絡がありました♡




今後のコースレッスンでの変化もお楽しみです♡