オシャレと姿勢の関係 youtubeチャンネル① | 脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

運動整体カイロ行ってみたが変わらない。
猫背 首こり 肩こり 頭痛 膝腰の痛み 二の腕 ポッコリお腹 O脚 むくみ 外反母趾 痩せにくい 運動不足 パソコン・スマホ疲れ。
痛みなく座れる立てる歩ける、健康的で女性らしく生きる方法!

ご覧頂きありがとうございます。


名古屋市千種区  覚王山

日常が理想をつくる。

姿勢・歩き方・靴の選び方教室

SAKURA

ゆめのたね放送局 パーソナリティ

行動コミュニケーション協会

ベーシックマスター

櫻川昌子です。
 

 

 


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

オシャレと姿勢の関係①youtube
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


姿勢マニアの私の視点と、
由加さんの、ファッションの視点、
から、お話させて頂いてます。



パーソナルファッション革命家
おしゃれ番長 角岡由加

youtubeチャンネル





由加さんとは、お仕事内容は違いますが、
目指すところは同じ♡

由加さんの言葉をお借りして↓


『1人の女性として、

どうなりたいか?
どんな人生を歩みたいか?』


見ている先が同じなので、
お話し始めるととまりません(笑)


ラジオパーソナリティーをしておりますが、
動画は緊張します!

でも、楽しかった〜♡

こんなチャレンジさせてくれた、
由加さんに感謝です!


そしてこの視点が、
皆さまの心のスイッチを押しますように!


お話に興味があれば
こちらも参考にどうぞ!






もっと気になったら、まずはこちらへどうぞ




由加さんのyoutubeチャンネルは、
アラフォー、アラフィフ、それ以上
一生「おんな」を楽しみたいオトナ女子のための番組です。

日頃、気になっているけれど、
誰に聞いたらいいの?
と思うファッションのコツを紹介してますよ!
例えば!↓