”幸せは誰かの勘違い”byみつろうさん | 脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

運動整体カイロ行ってみたが変わらない。
猫背 首こり 肩こり 頭痛 膝腰の痛み 二の腕 ポッコリお腹 O脚 むくみ 外反母趾 痩せにくい 運動不足 パソコン・スマホ疲れ。
痛みなく座れる立てる歩ける、健康的で女性らしく生きる方法!

ご覧頂きありがとうございます。


名古屋市千種区  覚王山

日常が理想をつくる。

姿勢・歩き方・靴の選び方教室

SAKURA

ゆめのたね放送局 パーソナリティ

行動コミュニケーション協会

ベーシックマスター

櫻川昌子です。
 

 

 


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

   幸せは誰かの勘違い 
              byみつろうさん
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


SNSを見てると、
よく空の画像を上げている人がいる。

中には、嬉しそうに、
「あれは龍!」みたいなひとがいる。

ずっと、私は

「どれが? 何が?」って思っていました。



自分も空は大好きだから、
見上げた時いつもこう想う。

「あれは龍っぽいけどそう?」
「龍を見る人は、どこで龍って思ってんの?」


ある時、
スピリチャルど真中のお友達と一緒にいるとき。


「あっ、龍だー!! 写真撮らなきゃ♡」

と、何度かそんな場面に遭遇した。


その姿が、本当に嬉しそうで、幸せそうでした。



そこで、やっとわかったんです。

自分がそう、想ったら、そうなんだ!


ただそれだけ。


以前の私は、そこに誰にでも説明がつく、
定義づけをしようとしていました。


そんなもの、いらなかった。


誰が何と言おうと、
龍だと想ったら龍。

それを見て、幸せって感じられたら、それでいい♡

この感覚を知ってから、日常の中の豊かさが少し増えた気がします!





私のお気に入り、みつろうさんのブログ。
自分の想っていたことを
さらりとわかりやすーく文書にしてくれています。

よく、助けられます。↓