サロンさまリクエスト開催!行動コミュニケーション | 脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

運動整体カイロ行ってみたが変わらない。
猫背 首こり 肩こり 頭痛 膝腰の痛み 二の腕 ポッコリお腹 O脚 むくみ 外反母趾 痩せにくい 運動不足 パソコン・スマホ疲れ。
痛みなく座れる立てる歩ける、健康的で女性らしく生きる方法!

ご覧頂きありがとうございます。


名古屋市千種区  覚王山

日常が理想をつくる。

姿勢・歩き方・靴の選び方教室

SAKURA

ゆめのたね放送局 パーソナリティ

行動コミュニケーション協会

ベーシックマスター

櫻川昌子です。
 

 

 


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

  行動コミュニケーション
     ベーシック講座
     サロンさまリクエスト開催
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


4月ご依頼にて開催
ステキなサロンにて
行動コミュニケーションベーシック講座



皆さま、再受講したいとお声頂きました。
また、楽しく変化を楽しみましょう!

6月26日(水曜日)
場所
北名古屋市  
小顔・たるみ・ツヤ肌  





こちらでは、利き脳4タイプ、
全員集合でした!

お互いの違いが見事にわかって、
本当に面白いー!


初めて会った人でも、
行動コミュニケーションを知ると、
お友達ともできない深いお話が
軽ーくできちゃう不思議が起こります。


それは、
違う考え方や意見があっても、
お互いに、それが面白いと思える、
そこが良いところと思える、
安心を感じられる場所だから。


皆さま、お互いの経験もお話しながら
深ーい、けれど、軽ーく楽しい講座となりました。

6月26日(水曜日)
場所
北名古屋市  
小顔・たるみ・ツヤ肌  



初めての方も大歓迎です♡
ピンときたらご連絡下さいね!