サロン活用のご依頼 ♡撮影 | 脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

運動整体カイロ行ってみたが変わらない。
猫背 首こり 肩こり 頭痛 膝腰の痛み 二の腕 ポッコリお腹 O脚 むくみ 外反母趾 痩せにくい 運動不足 パソコン・スマホ疲れ。
痛みなく座れる立てる歩ける、健康的で女性らしく生きる方法!

ご覧頂きありがとうございます。


名古屋市千種区  覚王山

日常が理想をつくる。

姿勢・歩き方・靴の選び方教室

SAKURA

ゆめのたね放送局 パーソナリティ

櫻川昌子です。
 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

     サロン活用のご依頼 ♡撮影
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


久々の投稿です。
サボってましたが(笑)
日々心がわくわくすることにアンテナを張りながら、活動しています。


そんな中ピンときた、
新しいことしました!


依頼して下さったのは


サロン撮影の講座での撮影場所として、
サロンを使って頂きました。


のこさんには、
サロンの写真を以前撮影して頂きました。↓


その頃1人で活動していらっしゃいました。


のこさんの人柄と写真が大好きでしたので、
今回のご依頼を受けることに!



撮影した写真も頂けて、ラッキー♡
今回の撮影写真↓




講習は、イケメン敏腕カメラマン
代表の蟹江さんとご一緒で、
見ているのも楽しかった!

以下私の撮った素人写真。



最近は誰でも簡単に写真を撮れますが、

プロの技はやっぱり丁寧で繊細!


一つ一つに、

仕組みと技術があるんですね。




撮影ポーズも、

気づいたら寝転んだり、

座り込んだり!

レンズも何種類も変えながら、プロのお仕事を垣間見せて頂き役得でした。





蟹江さんの最後の言葉が印象的でした。

「クライアントさまが

お仕事がうまく繁栄するよう

写真を撮ること。

そのために、できることをする」

(ちょっと言葉は違ってたかな)


技術だけでなく、

クライアントさまへの気持ち、

どんなお仕事にも大切だと教えて頂きました。

こんな方に依頼したくなりますね!




サロンのこんな使い方もあるんですね!

お知り合いには、

サロンレンタルもしてみようかな?



ご希望あれば、ご相談下さい!