「膝の痛みで接骨院通い」とさよなら | 脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

運動整体カイロ行ってみたが変わらない。
猫背 首こり 肩こり 頭痛 膝腰の痛み 二の腕 ポッコリお腹 O脚 むくみ 外反母趾 痩せにくい 運動不足 パソコン・スマホ疲れ。
痛みなく座れる立てる歩ける、健康的で女性らしく生きる方法!

ご覧頂きありがとうございます。


名古屋市千種区  覚王山

日常が理想をつくる。

姿勢・歩き方・靴の選び方教室

SAKURA

ゆめのたね放送局 パーソナリティ

櫻川昌子です。
 


 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

   「膝の痛みで接骨院通い」
                 とさよなら
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

レッスン3回目の佳美さま。

こんなにキレイなのに
実は痛みなどのお悩みがあります。

姿勢・歩き・足・靴のトータルでサポートさせていただいています。


3回目のレッスンで、

「去年の今頃、
膝が痛見始めたんです。

脚の筋肉もかたくて、
正座も辛かった。

今大丈夫で、
接骨院に行かなくなりました。」

他にも
こんな方もいらっしゃいます。



そして、変化はまだまだありました。


「足もキレイになってきた!

タコもあったしカサカサしてた。
足のマッサージしてもらいたくても
出せなかった。

今は柔らかくなってきて、
タコも減ってきた。

キレイになってきたから、
足にクリーム塗ったりしたくなって、
もっとキレイにできるようになった♡」

「あっ、靴の履き方変えたら
前より階段が軽く歩けるようになったわ!」

など、色々な変化が出てきています!

まだ3回目目。
これからも楽しみですねー♡




多くの方のカラダは、
頑張りすぎている!


日常生活をしているだけで、
筋トレしているような状態です。

立ってるだけで、
座っているだけで、
スマホ見てるだけで、
キッチンに立ってるだけで、
洗濯物干してるだけで、
友達とお茶しているだけで、
パソコン使ってるだけで、
営業先でお客様と話しているだけで、

気づいてないでしょ!

皆さんのカラダ、
思いっきり過重労働してます。

その原因は、
ちょっと姿勢が悪いだけなんですけどね。

その状態に慣れちゃってる。
だから自分じゃ気づけない。


姿勢も歩きも日常生活の姿勢は
「バランス」

皆さん、
バランス崩しまくりです。



そして「頑張らなければ」
の心もカラダを過重労働させ続けます。



頑張らないと成功しない。

頑張らないと認められない。

頑張らないと人と同じようにできない。

頑張らないと結果は出ない。

頑張らないと変わらない。


生き方、心の使い方も
「頑張らなくっちゃ!」


だから、カラダも
頑張らないと良くならない。

と思い込んでます。


実は今まで知らなかった、
姿勢や歩き方、靴の選び方、履き方の
コツがあります。


大切なのは、

カラダが頑張らないこと。
緩まること。
カラダの声を聴くこと。
バランスをとること。
本来の使い方をすること。


これが、
皆さんの未来を明るく希望に満ちる方法になるかもしれません!

佳美さまのように♡

他にも