もう老けない自信&太らない安心を手に! | 脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

運動整体カイロ行ってみたが変わらない。
猫背 首こり 肩こり 頭痛 膝腰の痛み 二の腕 ポッコリお腹 O脚 むくみ 外反母趾 痩せにくい 運動不足 パソコン・スマホ疲れ。
痛みなく座れる立てる歩ける、健康的で女性らしく生きる方法!

ご覧頂きありがとうございます。

日常の歩き方 姿勢&靴の選び方
名古屋市千種区 サロン 
姿勢・歩き方教室SAKURA
櫻川昌子です。
 お問い合わせはこちら

 


******************

 もう老けない自信&太らない安心を手に!

******************

 

 

 
お客様の変化をお写真を使わせて頂いて、
いつも紹介させて頂いてます。
 
写真で誰が見てもわかりやすい、
S様のお写真はヘビロテ(笑)
 
 
こちらのS様に起こっている変化はたくさんありますが
見た目はこんな感じ。
image
他にもこんな感じ
 
 
改めてお伺いしてみると、
こんな感想と実感をいてだきました。
続けてきて感じ出るの事は、
 
●歳だから仕方ないと思っていた老け体型が、緩めただけで若返った事
 
●もう老けない自信と、もう太らない安心。
 
●何処まで若返るのか、楽しみにしている事
 
●コンプレックス、とまで行かないけど、20代からずっと気にして、無意識に隠していた二の腕や丸い肩(なで肩と思っていた)
 
前腿の張りが、全て解消されつつある事。
 
原因は凝り固めた事だったのか⁉︎という驚き。

 

 

 
 
レッスンを始めるきっかけは痛みでしたが、
痛みは積み重ねられたカラダの疲れ、頑張りすぎの結果です。
 
S様と同じような人は、本当にたくさんいらっしゃいます。
 
S様自身、まわりをみると
 
その丸い肩!その太くなった前もも!
それそれー、私もそうだった!
 
と今となっては、思っているのです。
 
 
丸い肩、ももが太い。
家族もそうだから仕方ない?
昔より太る、疲れる、痛みが出る!
年だから仕方がない?
 
S様もそう思ってたんです。
 
 
 
たまたま、痛みから始まり、
SAKURAのサロンにいらっしゃいました。
 
そしたら、1年後にこんな感想と実感を持っていただけたことを、嬉しく思います!
 
 
 
アラサーすぎると、あれ、今までと何か違う?
が増えてきます。
 
 
ちょっと食べなければ痩せたのに。
もっとたくさん歩いても楽しかったのに。
寝ても、前日の疲れがとれない。
とうとう膝や腰に痛み〜!
 
 
何か対処しなければ、この現実は変わりませんよ!
 
 
S様のように、ラクになって変身してみませんか♡
 
 
 
 
 
 
SAKURAのメニューはこちらから
 
歩き方・姿勢、
私はどうなの?
知りたい!変わりたい!

 



 

SAKURAのレッスン参加のお客様の変化例

 

1つ年は重ね、10歳若返りました!!

変化は一目瞭然♡

1年の写前の写真と比べてみました。 レッスンは9月開始です。

image

 

ポッコリお腹 デコルテが美しく ヒップアップ サイズダウン バストアップ

image

 

 

 

外反母趾改善

指が使えるようになりました。

image

 

 

巻肩改善 首、肩から腕、背中がほっそり、デコルテが美しくなり

選ぶお洋服も変わりました。着物の着こなしも変化が!

肩こり、頭痛の改善もあり♡

 

IMG_20160728_150957548.jpg