11月22日私がSAKURAになった日 | 脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

運動整体カイロ行ってみたが変わらない。
猫背 首こり 肩こり 頭痛 膝腰の痛み 二の腕 ポッコリお腹 O脚 むくみ 外反母趾 痩せにくい 運動不足 パソコン・スマホ疲れ。
痛みなく座れる立てる歩ける、健康的で女性らしく生きる方法!

ご覧頂きありがとうございます。


名古屋市千種区  覚王山

日常が理想をつくる。

姿勢・歩き方・靴の選び方教室

SAKURA

ゆめのたね放送局 パーソナリティ

櫻川昌子です。
 


 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

   11月22日私が桜になった日♡
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今日11/22といえば
「いい夫婦の日」

10年前の11月22日に
婚姻届出しました。


だから今日は、私が「櫻川」として
生まれかわった日です。


私の好きな蜷川実花さんの写真集から


最近、「さくら」に縁がある、
そして助けられていることを、
感じることが多くあるのです。


自然と仕事名で「SAKURA」を使い、

ラジオ番組名も「さく咲くさくら」

あるお客様とのご縁のつながりが、
私のSNSのさくらの写真でした。
最近は、桜のような人になりたいと、
大きな目標もできました。



だから、その名前に加えてくれた
夫に感謝の日ですね。



なので今日の夕食は奮発!

夫の好きなお刺身、
いつもより、リッチめなスーパーで、
お買い物してみました。


結局、夫のためと言いつつ、
珍しくリッチなスーパーでのお買い物を
楽しんでいる私です♡


本当にこの名前になって幸せです。


幸せはいつも近くにあるものですね。
それに心から、
気づけるようになりました。


ココロもカラダも
幸せは日常から♡