「お金のこと」を学んで目からウロコ! | 脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

運動整体カイロ行ってみたが変わらない。
猫背 首こり 肩こり 頭痛 膝腰の痛み 二の腕 ポッコリお腹 O脚 むくみ 外反母趾 痩せにくい 運動不足 パソコン・スマホ疲れ。
痛みなく座れる立てる歩ける、健康的で女性らしく生きる方法!

ご覧頂きありがとうございます。

日常の歩き方 姿勢&靴の選び方
名古屋市千種区 サロン 
姿勢・歩き方教室SAKURA
櫻川昌子です。
 お問い合わせはこちら

******************

「お金のこと」を学んで目からウロコ!

******************

 

 

 
今日のお話は・・・
{3AAD5072-05B8-4CE4-BF46-9EDC040B9682}

 

 

先日、いつもと違うタイプのセミナー行って目からウロコを落としてきました。

 
そのテーマは「お金のこと」
 
なんでもそうですが、
不得意なことって、普段から耳に残らないし勉強もしない。
 
特にお金の話ってちょっとタブーというか、
よくよく考えると、キチンと習ったこともないですよね。
 
だからこそ、
お金の仕組みをプロから学んで、「へ〜、ホー!」
ってとっても面白かったです。
 
 
投資とか資産形成なんて、
リスクが高く損しそうで怖いし、
お金持ちがすること、
ギャンブルっぽい
とか思ってたんですが、
考えが少し変わりました。
 
 
こんな私がお金のことに興味を持ったのは、加藤仁美さんの活動から。
 
子供達に、お金の勉強をゲームにして伝えるセミナーを開催されています。
 
 
ヨーロッパやアメリカでは、お金の教育が子供の頃からされているそうです。
日本では公教育ではマネー教育はされていません。
 
他の国では当たり前のこと、こんなに教育の進んだ日本ではないなんて不思議なことだなって思いました。
 
 
なんでも基礎を知るって大切ですね!
 
その後の行動はもちろん自分で判断ですが、
ただただ知らずに不安や悩みを持ち続けるよりスッキリ進む方向が見えてきました♡
 
 
 
そういえば、私が教えている姿勢や歩き方・靴のことも、
当たり前に誰でも毎日使っているのに習ったことないことの一つですね。
 
よくお客様から「目からウロコが落ちるー」といっていただくのも同じですね。
 
 
 
ということで、とっても楽しかったので!
サロンで加藤さんをお招きしてお金のお勉強会を開催させていただきます!
 
日程は9/22に決定!
 
 
今までお金のことに無頓着できてしまった方は、
これを機会に学びにきてくださいね。 
 
 
  
【このような方におすすめ】
・将来が不安だけど、何をすればいいのかわからない方
・投資に興味はあるけど、元手がない方
・目先の生活のやりくりで困っている方
・どうしてもお金が貯まらないと困っている方
・切り詰める生活にストレスを感じる方
・子供への金銭教育のノウハウにしたい 
 
【こんなことがわかる!】
・ガマン不要の収入UP仕組みづくり!
・お金に対する価値観が変わる!
 
 
 
 
 
 
歩き方教室SAKURAのメニュー
image
歩き方・姿勢、
私はどうなの?
知りたい!変わりたい!

 

 
 
今の自分の印象はどうなんだろう?

どんな習慣を気をつけたらいいの?

自分では気づきにくいクセ。
日常生活の中のお悩み改善方法のヒントをメルマガでお伝えしています。

 

 
 
足の事靴の事知りたい!

 

 

 

 

SAKURAのレッスン参加のお客様の変化例

 

1つ年は重ね、10歳若返りました!!

レッスンは9月開始です。

image

 

image

 

 

 

 1年かからず変化は出始めます。

 

肩首コリ、見た目スッキリ効果あり!

 

IMG_20160728_150957548.jpg

 

 

外反母趾改善

指が使えるようになりました。

image