コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に


リジュラン デュアルエフェクトアンプル






ハリツヤ不足、透明感の無さや年齢肌の悩みに
絶大なる人気の美容液、ついに使ってみましたニコニコ飛び出すハート
ロコミ等がどこを見てもすごく良いからどうなんだろう…?
と思っていたんだけど
さすが人気なだけある!な実力派でした電球
このアンプルはリジュランこだわりの最高技術で作られた
スローエイジング*万能美容液だそうキラキラ
*年齢に合わせたケアのこと
「これが無いと困る!」という人も続出😳
リピート買いしている人がかなり多い
幅広い悩みにアプローチしてくれる美容液です


とても高級感のある金色のボトル
使用方法がちょっと変わっていて
白い柄の部分を引き上げて美容液を吸引し
その後蓋を開けてスポイトを引き出します





⁡⁡
写真の矢印の部分に小さい〇の印があるから
1回の目安はその印のあたりまで!
柄の頭の部分を押すと美容液が出てきますニコニコ


中身は適度にとろみのある濃密な美容液
柔らかな質感で伸びが良いですキラキラ
香り等は特に感じず、どなたでも使いやすそうニコニコ



洗顔後、化粧水等で肌を整えた後
肌のキメに沿って優しく馴染ませます看板持ち
朝夜、どちらも使える美容液のため
普段のお手入れに取り入れやすいのも嬉しいですハート
肌に伸ばすととスーッと抜群の肌馴染み!
もっちりしっとりした使用感なのにベタつかずとても綺麗なツヤを出してくれるのに驚きびっくり
その後のメイクのノリもとても良いですラブ


年齢肌の悩みに寄り添うような使用感で
ハリ、ツヤ感をしっかり与えてくれる
個人的にかなり気に入った美容液キラキラ
人気なのも納得!ぜひ使ってみてくださいハート
#PR #supportedbyREJURAN #REJURAN #リジュラン #美容液 #弾力 #ツヤ感




ではでは、またね〜パー


くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村







 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い