コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

トラブルの予感に心強い味方!

すぐに美しさへ向かえる先回りのケアに🌱
7/11新発売!
大人肌にぴったりな美容液

肌荒れの予感や肌の揺らぎはいつも突然…不安

悩める肌にいつも先手を打つケアが出来る
アゼライン酸*1を濃密配合した
毎日使えるデイリーケアのための美容液ですラブ
*1整肌成分

アゼライン酸配合のスキンケアアイテムは最近特に大人気で電球
色々なブランドさんから展開されていますが
この美容液はなんと
純度100%生アゼライン酸配合キラキラ


特に使用感が良かったからかなりおすすめですひらめき気づき

忙しい日々が続くとどうしても肌が揺らいだり
ターンオーバーの乱れやくすみ、赤みなど…
年齢による気になる悩みも多い大人の肌アセアセ


そんな悩める肌をヒマワリの種子油由来のアゼライン酸*1配合
なじみがよく、さらさら・しっとり・つるつるの肌へと導いてくれます🥰
*1整肌成分
肌荒れをケアするグリチルリチン酸2K*2
健やかな肌へ導いてくれるCICA*3も配合で
大人ニキビが気になる人にも使いやすそうなのも嬉しいです🌱
*2 保湿成分*3ツボクサエキス(保湿成分)
本体はスリムなチューブ型、出し口も細身のノズル状になっていて
ドバッと出ないから出し過ぎ防止にもなるし
空気にも触れにくくて衛生的で安心感◎





中身は乳液状の柔らかなテクスチャーキラキラ
ジェルのような美容液で、ベタつきが苦手な方にも使いやすいと思いますおねがい





伸ばしてみると肌馴染みも抜群でニコニコ飛び出すハート
スーツと伸びてみずみずしい使い心地キラキラ
ベタベタせずにさっと肌に馴染んで使っていて気持ち良いですハート



夏場はあまり重いテクスチャーのスキンケアは手が伸びないけれどアセアセ
そんな時期でも使いやすい付け心地なのも嬉しいですおねがい
洗顔の後、化粧水などで肌を整えてから
気になるところに馴染ませるように使います
顔全体に使えるけど、初めはスポット使いが◎電球
使用後はクリームや乳液などで保湿してスキンケア完了!
朝使う時は日焼け止めと併用して使ってくださいニコニコ飛び出すハート
実はこのスマートアクティベーターは
肌コンディションとメンタルの関係に着目して作られた美容液ひらめき気づき
メンタルと肌って関係あるの…?て感じですが、本当にかなり影響されると思いますアセアセ
肌荒れやニキビなど、肌調子が悪いとどうしても気持ちもネガティブに…不安
逆に肌の調子が良くてメイクのノリも良いと
おしゃれも楽しくなるし気持ちも上向きにラブ
毎日使えるデイリーケアのアゼライン酸美容液で
肌調子も気分も上向きになれそう!
使い続けたい美容液だと思いましたニコニコ飛び出すハート


ではでは、またね〜パー


くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村







 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い