コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に


Web限定発売のアイテムになりますニコニコ

唇をケアしながらいつでもどこでも
血色感のある「ぷるむち唇」が叶うリップで
昨年完売したものの新色になるのだそうおねがい

リップクリーム感覚でサッと塗り直せる
スティックタイプのリップ
手のひらに収まる持ち運びにも便利な大きさで
お直し用コスメとしても優秀ですハート


色味は3色展開
00は以前発売したものより保湿力をUPさせたリッチ処方!
リップ下地やナイトケアにも◎プルプル唇に導いてくれるクリアリップですキラキラ

04.05はPC問わず使えるくすみ青みカラー
彩度の高いピンクに発色しないようこだわった
理想のシアー発色、彩度のリップだそうラブ
塗ってみると04.05どちらもめちゃくちゃ可愛い色ニコニコ飛び出すハート
青みがかった彩度低めのくすみカラーハート



透明感のある発色で重くならず、使いやすいシアー感がすごく好みですラブ
00は透明なので私はナイトケアに使っているけど
翌日の唇が本当ぷるぷるになるし
次の日のリップメイクのノリも良くなるからかなりおすすめですひらめき気づき
3本ともベタベタしない塗り心地で
するんっと唇に溶け込むような使用感で使いやすいですニコニコ
全て店頭での発売はなく、Web限定発売なので
売り切れる前にチェックしてみてねニコニコ飛び出すハート




ではでは、またね〜パー


くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い