コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

ミゼルエディさんから頂きましたおねがい
大人気の血色涙袋シリーズから新色登場キラキラ

じゅんわりとした、内側から滲み出るような
血色のある涙袋を作れるペンシルライナーですニコニコ飛び出すハート


既存の涙袋カラー、影色カラー合計4色に加えて
ぷっくりアイカラーペンシル 103 ロゼピンク
忍ばせ影色ペンシル 203レッドブラウン



のピンク系カラーが新作として加わったのですが
これがめちゃくちゃ可愛い色でラブかなりおすすめですキラキラ



涙部カラーの103ロゼピンクはほどよいラメ感の血色カラーハート
パーソナルカラー問わず誰でも使いやすそうな可愛いピンク色
うさぎメイクにも合いそうな雰囲気うさぎ
涙袋にピンポイントで塗れる絶妙な太さのラウンド芯で
柔らかくスルスルなめらかな描き心地ですニコニコ
影色カラーは他ではあまり見ない血色感のある影色
赤みのあるブラウンで自然な立体感が作れそう電球
こちらは太い線も細い線も思いのまま好みの太さに引ける楕円型芯
同じくなめらかな描き心地で使いやすいですブルー音符


どちらもペンシルライナーなのでぼかしやすく
色味の調整がしやすいため
ナチュラルメイク派さんにもおすすめですひらめき気づき

実際に使ってみるとピンク系のカラーとラメのキラキラ感がとっても可愛い!

スルスル描けるから目のキワでも痛くないし
密着感もしっかりあってヨレたり滲んだりしないのが嬉しいハート
どちらもウォータープルーフ処方で汗や水、皮脂に強いので
これからの季節にもぴったりですおねがい

片方ずつでも取り入れやすい色味だけど
2本合わせて使うのが可愛くておすすめ!
7/3から、全国のバラエティショップにて購入できるようですが
限定色はもちろん、既存色もとても使いやすい色味が揃っているので
ぜひチェックしてみてくださいキラキラ




ではでは、またね〜パー


くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村  





ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い