コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

日本薬健さんからいただきましたラブ


毎日をサポートしてくれるお守りのようなサプリメントキラキラ




SNSでも口コミ多数!
肥満気味な方でお腹の脂肪が気になる方向けのアイテムですおねがい

確かな機能をもつ機能性表示食品なのも◎ひらめきキラキラ
これ、2種類ともパッケージがすごく可愛くてハート


まるで外国のお菓子のようなパッケージラブ


いかにもダイエット用!という感じだとちょっと恥ずかしいけど泣き笑い
持ち歩きたくなるようなデザインなのがすごく好きですーニコニコ飛び出すハート

外出先取り出しやすいおしゃれなデザインと
かさばらないサイズ感のチャック袋で
毎日気軽に取り入れやすいのもポイントです電球


青いパケのラミュレカットは食べる時によだれ
美味しい食事を罪悪感なく楽しみたい!
でもお腹の脂肪を増やしたくない!
そんな思いをサポートしてくれる頼もしいサプリメントラブ


1日の目安は3-6粒
ご自身の状態に合わせて外袋の説明を参考に調整するのがおすすめです☺️
私は1日3錠を継続中!
小さめの錠剤で飲みやすいのも嬉しいですニコニコ


赤いパケのラミュレバーンは動く時に物申す
加齢と共に衰える代謝を上げたい!
日常生活や運動時のエネルギー消費を高めたい!
そんな思いをサポートしてくれるサプリメントひらめき気づき


1日の目安は3粒
飲むタイミングは自分が忘れにくい、続けやすい時でOKキラキラ
私は朝食の後に飲むようにしています
こちらも小さめの錠剤で飲みやすいですおねがい

2週間ほど、どちらも毎日飲んでいるけど
ラミュレカットで日々の家事や食事でキレイが目指せるので
家事もやる気になるし泣き笑い生活にハリが出ます!
 
夏はお出かけや旅行等で美味しいものを食べる機会が多くなる時期…でもバーンがあれば楽しく食べられて心強いラブ



どちらも合わせて飲むことによって
より効果的にキレイをサポートしてくれそうキラキラ

継続して飲み続けたいサプリメントだと思いましたニコニコ飛び出すハート



ではでは、またね〜パー


くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い