コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

楽天やyahoo!ショッピング、au PAYマーケットで
数々の賞を受賞している大人気の石鹸キラキラ


これ、夏場はホント必需品になるのでは…?てくらい
すごく良かった石鹸なのですがニコニコ飛び出すハート
ちょっと今めちゃくちゃ安くなっているので真顔
売り切れる前に買って!と慌てて書いてます(笑)



楽天総合1位!380万個突破

ベイビースキンソープ



2つで3300円→1300円!
通常が1つ1650円なので、1個のお値段以下です泣き笑い


毛穴・黒ずみ・ニキビ予防・体臭・加齢臭・敏感肌などの
幅広いお肌の悩みにおすすめ!


出荷個数380万個突破*ってちょっとすごすぎないですかびっくり
*令和6年5月20日現在 ミニ石鹸含む



80gとたっぷり大きめサイズの石鹸でコスパ◎


炭・ホホバオイル・ローヤルゼリーの成分を絶妙に配合!



洗顔はもちろん、ニキビが気になる背中やデコルテ
ニオイが気になる耳の裏や脇の下まで


ニオイもうるおいもぜーんぶまとめて!
肌悩みをケアしてくれますラブ

炭の気泡が汚れやニオイの原因を吸着し
ホホバオイルが上質な保湿膜を作り
ローヤルゼリーがお肌に栄養を与えてくれる…という
「サッパリだけど潤う」
かなり不思議な使用感の石鹸ですひらめき気づき


泡立てるとたっぷりモコモコの濃密な泡がハート


顔だけでなく全身のスキンケアで1番大切なのは、しっかり泡立てる事で
たっぷりの泡を使った泡パックもおすすめだそうニコニコ飛び出すハート

コスパが良いので皮脂汚れや角質が気になる顔だけでなく
身体の気になる所にも全身泡パックでケアできちゃいますおねがい

実はこれ、頭皮にも使えるそうで電球
ニオイが気になる方は、耳の後ろ、足の裏、脇の下などのボディだけでなく
頭皮のケアに使うのもおすすめです指差しキラキラ



香りは特に感じないため、家族みんなで使えるのも◎
香水の匂いの邪魔にならないのも嬉しいですニコニコ飛び出すハート


元々固形石鹸好きハートで色々な石鹸を使っているのですが
これはもっちりとした泡立ちと、洗い上がりのサッパリ感
それでいてカサカサにならない使用感がとても気持ちよくて


毎日使っている病みつきの石鹸ですラブ




これからの汗をかく季節にぴったり!
家族みんなで使える超実力派な石鹸だと思いますおねがい



本日のみ2つで1300円と、通常の1つ以下の値段で購入できるので
ぜひ使ってみてくださいキラキラ




ではでは、またね〜パー


くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い