コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

大人肌こそ使って欲しい!
ビディさんのイチオシ美容液ハート

ニードルエッセンスNN




マイクロニードル含有の体感型美容液ですニコニコ飛び出すハート
他のニードル美容液も使ったことがあるけど
こちらは成分がかなり魅力的でハート
大人肌にかなり嬉しいアプローチをしてくれそう!
実はSNSで見かけてから
ずっと気になってた美容液なんですひらめき気づき
最近なにかと話題のマイクロニードル入り美容液ですが
そもそも塗る針美容って…?というと電球


マイクロニードルが肌表面を刺激しながら
美容成分を届ける道を作り
効果的にアプローチしてくれる
というもの指差しキラキラ

角質層までしっかり美容成分を届けてくれますラブ
今回使ったこちらの美容液は
ナイアシンアミド・NMN*に加えて
次世代レチノール(整肌)のバクチオールも配合✨
ハリ・弾力が気になる大人の肌に嬉しい!
乾燥でくすんだ肌をしっかりケアしてくれますおねがい
*ニコチンアミドモノヌクレオチド


また、界面活性剤・パラベン・鉱物油・シリコーン・エタノール・着色料・香料
の7つが無添加なのも嬉しいポイント電球

美容成分だけでなく、肌に寄り添う作りの美容液ですニコニコ


使用量が分かりやすいポンプ式のボトル
衛生的だし空気にも触れにくくて◎
私は全顔に2-3プッシュを目安に使っていますニコニコ






中身はジェルと乳液の中間のような質感の美容液
匂い等は特に感じなかったため
香りに敏感な方でも使いやすいと思いますニコニコ飛び出すハート


化粧水の前に使うタイプの美容液なので
洗顔後すぐのお肌に馴染ませるように使います
その後は普段通りにスキンケアをしてOKですキラキラ


肌に伸ばしてみると、スッと馴染むみずみずしい使用感
ベタつかない使い心地で、その後のスキンケアの邪魔にならず
普段のスキンケアにも取り入れやすくて使いやすかったですおねがい


チクチク感はありますが、マイクロニードル入り美容液の中ではマイルドな使用感のため
初めて使う初心者さんにもおすすめキラキラ
抵抗感なくスキンケアの1ステップとして使えると思います指差し気づき
紫外線や汗、皮脂などの肌ストレスが多くなるこれからの時期に
大人肌のハリ、弾力ケアに是非使ってみてくださいニコニコ飛び出すハート



ではでは、またね〜パー


くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村  






ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い