コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

⁡ 4B:faceさんは2023年に日本に上陸したばかり

ツボクサやドクダミなどの自然由来の成分で
メイクアップしながらスキンケアもできる
肌に寄り添う、韓国発ベースメイク専門ブランドさんですクローバー
こちらのクリームも保湿・トーンアップだけでなく肌荒れを防いでくれる
まるでスキンケアのようなうるおいの3in1クリームですニコニコ飛び出すハート


クリーム本体はチューブ型だけど
出し口はプッシュ式のちょっと珍しい形
出し過ぎ防止にも衛生面でも使いやすくて好印象ですキラキラ


⁡ 

中身は真っ白のなめらかなクリーム
イエベ・ブルベ・ダークトーンの肌まで
肌色を問わずトーンアップしてくれるため
透明感のある白玉肌を目指す方にぴったりおねがい



手持ちのファンデの色味調整にも使えるのが便利です指差しキラキラ



肌に馴染ませてみると白くなりすぎず
自然なトーンアップ感で使いやすそう!
伸びが良く少量で手首の方まで伸ばせましたひらめき気づき


サラサラとした使用感でベタつきもなく
次に使うファンデのノリも良くなりそうおねがい

今の季節は日焼け止めとの併用がおすすめです電球


塗ってない方と比べてみるとトーンアップ感は自然だけど
肌に一枚フィルタをかけたような仕上がりに驚きびっくり


左 before:右 afterです

え、これ下手な毛穴ケアカバー系下地より
よっぽど凄いんでは…
泣き笑い


肌の色ムラやキメを整えてくれて
サラサラの陶器肌にハート
テカリや皮脂が気になる方にも良さそうですキラキラ

4B:faceさんのクリームはもう一種類あって
健康的で明るい肌が好みの方、日焼け止め効果もあるクリームが好みの方は
もう一種類の、ブロッサムピンクトーンアップクリームがおすすめですブルー音符
厚塗り感のない透明感肌へ見せてくれる、相性抜群なクリームとコンシーラーハート


コンシーラーも43%オフ

1000円以下と激安になっています泣き笑い


半額クリームと合わせても


2000円ちょいくらいで2つ買えてしまうという
よくわからない割引率になっています泣き笑いこんなに安くしちゃって平気なんかな…



5/31までの期間限定にはなりますが
とてもお得に購入できるので
Q0010公式ショップをチェックしてね!



ではでは、またね〜パー


くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村  




ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い