コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

イベントバナー

 

エチュードさんから頂きましたラブ


またも人気になりそうな新作リップティントが4/26~発売!
フラッシュライトを当てたような
ツヤ超えの光沢感と
ぷるっとボリューム感が魅力の
オイル膜グロスのようなメロティントですおねがい

色味は全部で6色展開

ウォームトーンが左側4色

クールトーンが右側2色

PCに合わせて選べるため
色選びを失敗しにくいのが嬉しいひらめき気づき
中でも
01ローズブーケ
02ピーチシュガー
03フレッシュアップル
の3色は
韓国人気インフルエンサーユン・イドンさんが共同開発した
デイリーで使いやすいトレンドカラーだそうですニコニコ飛び出すハート

チップはふわふわのベロアアプリケーター
幅広で唇にフィットする形状です電球
ささっと塗れて鮮やかな発色に見せてくれますおねがい

幅広ですが、厚みは薄くなっているので
口角など細かいところも塗りやすかったですニコニコ



実際に肌に乗せてみると、6色ともすごく可愛い色!
たっぷりのツヤ感とうるうる感がとっても好みラブ


個人的に1番好きな色は06のハミングピンクハート
PC問わず誰にでも似合いそうなのは01のローズブーケかなと思います指差しキラキラ



リップケアのようなみずみずしい仕上がりと
しっとり感が長く続くことから
オアシス水分ツヤリップとも呼ばれているそうです電球
実は昔使ったエチュードさんのリップは乾燥して
パサパサになる感じがあって、正直ちょっと…と思っていた部分もあるのですが泣き笑い

これはうるうる感が続くし、リップケアみたいにしっとり潤う!
良い意味でイメージが変わりましたニコニコ飛び出すハート



ぜひ見てみてください💓



ではでは、またね〜パー


くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート



読んでくれてありがとうお願い