コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

ミゼルエディ様より頂きましたニコニコ飛び出すハート


3/27に新発売された

ミゼルエディさんのリキッドアイライナーキラキラ
透け感のある発色で、黒などの締め色でも肌から浮きにくく使いやすい!と
早くも話題になっているアイライナーです指差し
2色を合わせて使ってみましたキラキラ
目元をはっきりさせようと、黒のアイライナーを使うと印象が強すぎたり
抜け感が出せる薄色のアイライナーでは逆に目元がぼんやりしてしまったり…真顔

アイライナーの色選びはなかなか難しかったりもするのですが泣き笑い


こちらのアイライナーは絶妙な透け感のある「ちょい透け」発色がポイント!



目力と抜け感のバランスがいい目元に見せてくれますラブ



毛先は適度なコシのある筆ペンタイプ電球
先端0.1mmの極細筆で細いラインも描きやすいキラキラ
まつ毛の根本を埋めるのにも便利です指差し


瞬時に肌に密着する速乾処方
描いた後すぐにビューラーを使用しても
ラインが消えにくいのも嬉しいですひらめき気づき

肌に乗せてみると、どちらもどんなメイクにも合いそうな色味ハート
ほんのり透け感はありますが透けすぎることなく
適度な発色で使いやすい!
肌に残りにくい着色剤使用なので色素沈着の心配がないのも◎電球

上が01、下が02ですピンク音符


SUPERウォータープルーフで水・汗・涙に強いだけでなく
スマッジプルーフ・皮脂プルーフで皮脂・こすれもブロック!
描きたてのラインをキープしてくれますラブ
スルスルなめらかにかける筆先なので
細いラインも太いラインもどちらも描きやすく
速乾性で滲まないため
下まぶたにも使いやすかったですキラキラ


ブラウンが下まつげを描くのにすごくちょうど良い色味なので
アイライナーとしてだけではなくまつ毛ライナーとしてもおすすめですニコニコ飛び出すハート
数量限定色のちょい透けピンクグレージュも
思わずコンプしたくなる優秀アイライナーでしたハート


ではでは、またね〜パー


くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い