コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

オングリディエンツさんのドクダミ美容液クローバー

インナードライ肌、皮脂に悩む揺らぎ肌さんにおすすめの美容液ですニコニコ飛び出すハート

油水分のバランスをケアしてくれる美容液で
乾燥もするけど皮脂も気になる…と悩んでいる方にぴったりキラキラ

私もそうなのですが、洗顔直後は乾燥するけど時間が経つと皮脂が…という
混合肌さんやインナードライ肌さんには
水分、油分のバランスを整えることが大事!


この美容液はなんと本物のドクダミの葉入りクローバー
エキスはよく見るけど、リアルな葉は初めて…!
ドクダミのパワーをそのまま肌に伝え
なめらかで健やかな肌へと導いてくれますおねがい


植物由来のエキスが過剰な皮脂分泌を抑制し
毛穴ケアの手助けもしてくれるため
透明感のなさ、ニキビなどの悩みに加えて
合わせてハリケア、肌バリアもサポートし
健やかな肌の土台を作る手助けをしてくれますニコニコ飛び出すハート

中身は適量を出しやすいスポイト状
衛生的だし出し過ぎ防止にもなって◎電球
ほのかに緑色の透明感のあるセラムです


ドクダミ…と聞くと独特の香りが気になるけど
私は特に感じませんでしたニコニコ




手に出してみると適度にとろみのあるセラム
ドクダミの葉が入っているのがよく分かりますキラキラ


洗顔後、化粧水で肌を整えた後
肌に優しく馴染ませるようにして使います



肌に伸ばすと、とてもみずみずしいセラム!
スルスルと少量でも良く伸びてコスパ◎キラキラ
爽やかで使い心地が良いですラブ




これ、ドクダミの葉はそのまま肌に残るのかな…?
と思って少し心配だったのですが真顔
セラムを伸ばすと一緒に馴染んでくれて安心泣き笑い


完全に馴染ませるベタつき、テカリ無しなのにしっとり潤う使用感ラブ
水分たっぷりのセラムが肌をうるうるに整えてくれて
すごく使い心地が良いセラムでしたニコニコ飛び出すハート


揺らぎ肌さんやインナードライ肌さんはもちろん
重い使い心地のスキンケアが苦手な方や
これからの季節にもぴったり!
⁡次回はこのセラムと合わせて使ってほしい!
プルプル質感のクリームを紹介しようと思いますキラキラ




ではでは、またね〜パー


くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い